家庭菜園 2020/12/26 20:18

『かぎっコ ろんりぃ Case.2』サンプルムービー第2弾、えっちシーンを公開。

極悪非道な流行り病のせいで引きこもりまくりだった事もあり、超順調に制作が進行している『かぎっコ ろんりぃ Case.2』

2020年も残すところあとわずかとなった土壇場で

サンプルムービー第二弾・えっちシーンを2つ公開!

制作期間が残り5カ月くらいの今日現在で既に全体の7割が完成しているという順調な制作っぷりで、えっちシーンも結構いっぱい……相当な尺が出来上がっているわけですが、とりあえずサンプルムービー第二弾での公開は2シーン。


……2シーンだけとはいっても、シーン内を編集してなるべく内容密度を上げるようにサンプルムービーを作ってありますので、内容は濃いめとなっています。

その1:ちっぱいいじりシーン。


『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』でおっぱいスキーの皆さんに大好評だった、おっぱいアップでおっぱいにアレコレしちゃうシーンを、みぃちゃんのちっぱいに当てはめてちっぱいアップでお届けするシーン。


先行してgifアニメとして公開してた部分を含めて、みぃちゃんのちっぱいを撫でてつまんで揉んでいじっちゃうシーンをヴォイス付きでサンプルムービーにしてあります。

その2:みぃちゃんの初体験、処女喪失でナマ本番シーン。

みぃちゃんのうれしはずかし初体験をじっくりたっぷりの尺(製品版)でお届けするこのシーンをギュっと凝縮した……はずなのに、サンプルムービーが84秒にもなってしまったのは内容が濃いからです。

家庭菜園では処女キャラの初体験は大事に描写すると決めているので尺が長くなる傾向があります。

みぃちゃんの初体験も製品版では9分36秒のシーンとして完成しているので、サンプルムービーも長めになりました。

ちっちゃいみぃちゃんの処女喪失なので破瓜血の描写がありますが、血が苦手な方々にも配慮して画面上での血の描写は最低限にして、涼貴涼さんの声の演技で処女喪失の痛み、苦しみ、そして嬉しみを表現して頂いていますので、サンプルムービーをご覧になってみぃちゃんの初体験の声をぜひお聞きください!!

このシーン、涼貴さんの演技力がモノスゴイです。

とにかく百聞は一見に如かず、サンプルムービー見てっ!!

年内のCi-enの更新はこれでおしまい。

2021年も引き続き引きこもり続けて『かぎっコ2』の制作を進めていきますので、みぃちゃんがすくすく成長していく姿をどうか温かく見守ってください。


年明けは……サンプルスチルCGの公開からスタートですかね。

どうぞオタノシミニ。




家庭菜園の2020年発売作品(CM)

『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』PCダウンロード版


『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』PCパッケージ版


『ゆーわく!にゅーよく!あねっくす!!』DVD-Video版


『いめちぇん!妹しすた~! 【Movie Edition】』PCダウンロード版

『桃色動画館』ゆく年くる年・半額セール中。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索