家庭菜園 2021/01/21 20:42

『桃色動画館』12周年感謝半額セール・終盤戦。

12月の中旬から始まった冬の割引キャンペーン……に便乗して開催中

『桃色動画館』干支1周・12周年感謝50%OFFセール。

DLsiteさんは2月4日(木)FANZAさんは2月12日(金)までと、残すところあと2週間くらい、いよいよ終盤戦に突入しています。


冬キャンペーンも夏キャンペーンもほぼ丸2ヵ月、GWキャンペーンは丸1ヵ月で、全部に参加すると5カ月……ほぼ1年の半分はキャンペーン期間中となってしまう昨今ですが、家庭菜園が定期割引キャンペーンに参加するのは多くて年に1回というスタンスなので、今年のGWと夏キャンペーンにはほぼほぼ不参加、次は早くて今年末の冬キャンペーン、状況によっては年内完全不参加かもしれません。

従いまして、いつ割引キャンペーンに参加するのか、どのタイトルが対象になるのかは全くの未定となっていますので、終了間近の『桃色動画館』12周年感謝半額セールをご利用ください!

なお、新作発売時にショップさんからお声がけがあった場合は短期限定で突発キャンペーンを組む可能性はありますが、コレはあくまでレアケースだから期待はしないでください。
声がかかる方が珍しい、吹けば飛ぶ程度の家庭菜園。

セール期間中に一番売れてる桃色動画館@DLsiteさん

『いっしょにイこうよ! -桃色動画館-』

発売当時はFANZAさんの半分くらいしか売れずに寝込んだけど、半額セールではFANZAさんの倍くらい売れてるという、ナゾの動きをしています。

『桃色動画館』最新作であり、中の人が『桃色動画館』の中で一番出来が良いと思ってるタイトルなので、発売当時にスルーしたりお気に入りに入れっぱなしで忘れてたDLsiteユーザーの方々はこの機会にドウゾ。


セール期間中に一番売れてる桃色動画館@FANZAさん

『白黒つけ魔性 -桃色動画館-』

『桃色動画館』の中でも一番人気の『白黒シリーズ』最新作。
こちらは発売当時にDLsiteさんの3割減といった販売推移で、ショップによる売行きの違いを実感したタイトルだったりします。

もともと『白黒シリーズ』はDLsiteさんでの知名度の方が圧倒的に高かったのが影響したのかもしれません。

家庭菜園の売れ線、『白黒シリーズ』ということで相当気合を入れて作ってありますし、動画枚数2300枚オーバーは未だ破られてない家庭菜園の最高動画枚数のタイトルです。


『桃色動画館』半額セール期間、残すところあとわずか!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索