家庭菜園 2019/08/18 15:54

『ダメ!ぜったい!!淫』スマホ版の配信開始。

PC版でもDLsiteさんとかFANZAさんとかDiGiketさんではスマホでの視聴が可能になっているので、スマホ版といってもピンと来なくなってしまいましたね。


時代の流れはかくも速い(ガラケーユーザー)。

Hbox.jpさんとmpo.jpさんでスマホ版配信開始!

だいたいいつもPC版の発売から1週間そこそこで配信希望のメール連絡を頂くこの2社さん。


PC版からあまり時間を置かずにスマホ版が登場するのは、コンタクトが早いのでスマホ仕様に変更する作業も早めに始まり、完成、納品、配信となるからです(配信日は先方におまかせ)。

Hbox.jpさんは8月16日から配信スタート。


「スマホ版」とは言っていますが、上の画像をよく見るとWindows表記もあって、実はHbox.jpさんの場合はPCでも動作するように提供されています。

DLsiteさんとかFANZAさんとかのPC版が「PC用だけどスマホも可」なのに対して、Hbox.jpさんは「スマホ用だけどPCも可」 という認識をしていただければわかりやすく、PCで動作させる場合もスマホ仕様のものをプレイすることになります。

だからPCでもHbox.jpさんのサイトにフルアクセスできるわけです。


あと今回はバナーを作って頂いてる模様!



mpo.jpさんは8月10日からスタート。

配信開始から1週間くらい経ってるわけですが、ちょうどこの頃はコミケ関連の告知やら作業やらが有頂天だったので・・・。

mpo.jpさんの場合はスマホが大前提で、PCでアクセスしようとすると強○的にトップページに飛ばされて先に進めませんのでご注意下さい(上の画像はiPad Proからアクセス)。

とりあえずこのQRコードをスマホで読み取ってアクセスしていただければ・・・と。




この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索