家庭菜園 2019/08/21 19:57

菜園・夏の令和アップデート祭り 〜桃色動画館編〜

6月ごろの令和のアップデート祭りから約2ヶ月の空白を経てアップデート祭り再開です。

・・・・・・・いや、ホントはやりたくないんですよ。
今回アップデートになるタイトル、平成最後のアップデートで2月にバージョンを上げたばっかりだし・・・。

GoogleとAdebeめー・・・。


菜園・夏の令和アップデート祭り 〜桃色動画館編〜

夏のアップデート祭りは令和最初のアップデート祭りでやりきれなかったタイトル6本を予定しています。

その中でまず最初に4本残ってる『桃色動画館』シリーズをやってしまおうということで優先をかけて作業しました。

ほとんどが 「ムービーの自動再生が始まらない事がある」というChromeとかFireFoxとかの最新版で起こる可能性がある現象に対する修正という、令和最初のアップデートで行ったタイトルと同じ対処内容になっています。

中にはBGMをムービーに埋め込んだりスクリプトを変更したりでそれなりに手が入ってるタイトルもあります。


『いろいろヤろうよ! -桃色動画館-』ver 1.3.5



『がんがんイこうよ! -桃色動画館-』 ver 1.2.5



『歪欲の書 -桃色動画館-』 ver 1.2.5



『姫さまといっしょ。 -桃色動画館-』 ver 1.3.5


バージョン番号はまちまちですけど末尾が「.5」で揃えてあるのは上記している同じ問題に対応済みという意味なので目安にしてください。

DLsiteさん、FANZAさんでは差替え完了となっていますので、旧バージョンをお持ちの登録ユーザーの方々は再ダウンロードを利用下さい。

新規ご購入の方は最初からバージョンアップ版がダウンロードできます。


アニメ作の「令和アップデート」予定は残り2本。

できれば今週中に片をつけてしまいたいと思って作業してるんですけど、『妹×紀行』に微細なミスを見つけてしまって、発売から実に8年越しのリテイク作業を行ったりしてるので予定通りに行くかは未定。


とにかく夏の内には片付けて、『夏の令和のアップデート』としてまとめてしまいたいです。

モヤダアプデートサギョウシタクナイ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索