家庭菜園 2019/08/24 21:23

菜園・夏の令和アップデート祭り 〜そして、湯けむりへ〜

ブログ版とは違ってCi-en版にはなにやら伏線っぽいサブタイトルが付きました。

菜園・夏の令和アップデート祭り 最終章(になってくれ)

伏線なのかドラクエ3のパクりなのかは想像にお任せします。


さて、先日の「〜桃色動画館編〜」の4本のアップデートで全編アニメ作のバージョン末尾番号「.2」も残すところあと2本になっていましたが、「なんとしても夏のウチに終わらせて楽になってやる!そんで新作の制作に集中するんじゃ!!」という気合いでその2本のアップデートも完了させました!!

昨日!!

Ci-enでの記事が1日遅れになったのは、AWSのシステム障害に巻き込まれてDLsiteさん系で復旧が一番遅くて昨日のうちに更新できなかったからですボクノセイジャナイヨ。


『真珠の欠片 あやまちの日、そして・・・』 ver 1.3.5


「一部環境で自動再生が始まらない事がある」という毎度おなじみの現象に対応したアップデート。


『湯けむり!妹×紀行』 ver 1.5.5


で、こっちはその現象への対応に加えて、BGMを必要箇所に埋め込んで演出を強化したり、発売から8年越しに見つけてしまった微細なミスを修正するリテイクを施したりとそこそこ手を入れてあります。

アップデートしたからといって売れるってわけでもないのは重々承知してますが、「家庭菜園にとって既刊は資産!今の家庭菜園の礎!」 という考え方をしてるので、今後も必要があれば可能な限り対応はしていくつもりです。

必要にならなきゃいいんですけど・・・。

ここ1年で延べ何本のアップデート作業をしたと想ってやがるGoogleとAdobeめ(渦巻く怨念)。



DLsiteさんの詫びクーポン

上記したAWSのシステム障害に巻き込まれて落ちた形になったDLsiteさんですが、自社のせいでもないのに律儀に詫びクーポンを発行した模様です。

そのクーポン、15%引きという割引率クーポンなので価格が高いものほど値引き金額が大きくなります。


同人売場では高価格帯のタイトルが多い家庭菜園の作品を買うチャンス!!


この機会に最新作の『ダメ!ぜったい!!淫』とか家庭菜園史上最大ヒットの『かぎっコ ろんりぃ』とか、怨念渦巻くアップデートしたてのタイトルとか、もろもろヨロシクオネガイシマス!!(ダイレクトマーケティング)

クーポン取得可能期間は8月25日までらしよ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索