吸収ドレインにて特設サイト開設しました。

吸収ドレインにて特設サイト開設しました。
無料ゲームも公開しています。
合わせて、BOOTH値下げも実施しています。

吸収ドレイン特設サイト

活動内容について

女同士の体の入れ替わり、美点喪失といったシチュエーションの作品を作成しています。
美しい女性の美点と、醜い女性の汚点が入れ替わるシチュエーションが存在する作品を紹介させていただきつつ、作品制作も進めていきます。
あまり多くはないジャンルだとは思っていますが、作品制作を通して楽しんでいきたいと思っています。

販売先

DLSite
charmswap(DLSite)

Fanza
charmswap(Fanza)

BOOTH
charmswap(BOOTH)

作品紹介

美点入れ替えの怪異なマシーン

あらすじ

40歳を超えた派遣社員の靖子。
ようやく決まった派遣先だったが、自分より年下の正社員から理不尽な仕打ちを受ける。
どうにかして復讐してやりたい。
そう思いネットを検索していると、怪しげな機械を見つける。
どうやら相手の身体のパーツを吸い取ることができ、その部位は自分につけることが可能とのこと。
半信半疑ながらもその機械で復讐を行うことを決意する靖子。
美しく明るい未来が待っているはずだった3人の人生は一変し、その明るい未来は。。。

作品のシチュエーション

40歳を超えた派遣社員の女主人公が、若さ溢れる正社員達から、唯一無比な美点を強奪する話になっています。
男女の絡みやオナニーといった描写は一切ありません。
メインは女同士の体の入れ替わりです。
入れ替わり・女同士・吸収・美点喪失・膨乳・縮乳・老化・若返りといったキーワードがドストライクな方には絶対におすすめできる作品になっております。
普通の作品じゃ物足りない、逆転なしのダークな話が見たい、そんな方向けの作品です。

シチュエーション一覧

美点喪失
美点獲得
乳房入れ替え
くびれ入れ替え
卵子強奪
老化
若返り
顔入れ替え
ブサイク化
美人化
知識入れ替え
女同士の妬み
etc...

登場人物紹介

靖子

40歳を超えた派遣社員。
顔は中の下ぐらい、中年のだらしない体。
ようやく決まった派遣先で正社員の3人から理不尽な扱いを受け、復讐を決意する。
今回の物語の主人公。


まるで雑誌のモデルのようなグラマラスな体型。
その胸と身体を上手に活かして営業成績は高く、それ故に上からの評価も高い。

愛菜

入社してまだ2、3年。
これといった取り柄はないが、その若さと美貌で職場ではアイドルのように扱われ、男性社員にチヤホヤされている。

美桜

有名な大学を卒業しており、とにかく頭の回転が早く、上からの評価も高い。
顔も端正かつ整った顔立ち。
近々昇格も近いと言われている。

ゲームについて

いわゆるノベルゲームです。
基本的なセーブ・ロード・CG・回想等の機能を実装しています。
選択肢による分岐はありません。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    72人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます