裏世界2 2022/11/20 09:08

RPGのお知らせ。

うつが良くなったり悪くなったりしながらRPG製作続けてます。
去年程酷くはないですがってもう少しで今年終わっちゃうじゃん!!

8月にご紹介した変身超女ゴッシェナイトスターや他のRPGが進みましたので進行状況をお知らせします。


主人公ゴッシェナイトスターの零都 氷(れいと こおり)君です。
白鳥女学園の王子様的存在。
氷を武器に敵と戦います。

1話では犯罪組織ブラッドへ単身乗り込みます!

氷君と同じく白鳥女学園の男装王子様その2の岸王寺 炎(きしおうじ ほむら)君。
氷君とは幼馴染でレッドベリルスターに変身して火を武器に戦います。

白鳥女学園の男装王子様その3、黒金 刃金(くろがね はがね)君。
自信満々の自信家。俺口調男装女子。ブラックオパールスターに変身して金属を武器に戦います!

白鳥女学園王子部の部長。赤彩 明寿香(せきいろ あすか)様。
氷君達の先輩。白鳥女学園イケメン女子ナンバーワンとも言われてる人。
ルビースターに変身して戦います。


街の治安はとても悪いので彼女達は奮闘するわけです。

スーツにはHPがあり敵の攻撃を受け過ぎると…

だんだんと服がボロボロに破れていきます。

1~4話まではブラッドとゴーストを相手に戦い5話から新たな敵ダムドと戦う事に!

ダムドの首領ソング。ふたなり化させて強い女戦士を虐めるのが大好きなサドロリボス。

ダムドの科学者メロディ。調教と肉体改造大好きなロリ博士。

はたしてダムドにゴッシェナイトは勝てるのであろうか…?
  • アイコン
    KHH ID00074453
    皆可愛くて性奴隷にしたいですね。w ぐへへ

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索