Lilim House (Norte) 2021/08/16 21:00

サウナでお姉さんに搾り取られろ!(サウナ娘)

サウナ娘にサウナでえっちなサービスを受けて、ととのい汁(精子)をドクドク搾り取られる作品です。

有料プラン(搾り取られ隊)がメインで、基本イラスト5枚でのストーリー差分が50枚の長めのお話になっています。
あまり大きな変化のある差分は少ないですが、サウナでお姉さんに搾られるお話をお楽しみいただけると思います。

一般の方、無料プランの方はストーリー差分の一部とイラストをご覧いただけます。

今回は大人気テレビドラマ『サ道』にハマっていたので、そのオマージュ的な作品として作成しました。 こういった面白エロなネタも作成していきたいです。

※こちらの文字付イラストはサンプル版です。
内容が途切れ途切れになっています。

【 搾り取られ隊 】プラン以上限定 支援額:500円

51pのストーリー差分が入った本編です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索