むに工房 2019/10/18 14:30

Ver2.03申請のお知らせ(10/18 18:00 反映完了)

むに工房の井上620です。
いつもご支援、ご要望、ご感想、いいね等ありがとうございます。

本日Succubus Puttel Ver2.03の申請を行いました。
修正・追加箇所は下記の通りとなります。
反映が終了しましたらお知らせ致しますので
ご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
10/18 18:00 差し替えが完了致しました。

※Ver2.02申請後にサイズオーバーとゲーム内不具合が発覚したため、
 Ver2.03として再度差し替え申請致しました。

【お願い】

1)今Ver出力時よりツクール側をアップデートしております。
当環境にてセーブデータの互換性を確認しておりますが、
万一セーブデータが正しく引き継がれない・エラーが発生する等があった場合は
開発環境をダウングレードして再度出力し差し替え申請を行います。
今Verに限らず、アップデートによる引継ぎの際は必ず元のセーブデータを残して頂きますようお願い申し上げます。

2)サークルによるサポートが個別で必要であるご連絡は、
大変勝手ではございますが出来る限りメールフォームを利用して頂きますようお願い申し上げます。
また、エラー内容などの詳細がある場合はそちらも出来る限り記載してお送りください。
※ご連絡頂いた順番になるべく早く対応しておりますが、長らく返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡頂けますと幸いです。
※暗号化ソフトの使用をやめ軽量化に繋がるプラグインなどを導入する等、今後もより改善するための手段を検討しておりますが、基本的に『動作が重い』等のご意見には当環境では対応が難しく、ご期待に沿えない可能性がございます。本当に申し訳ございませんが何卒ご理解下さい。

Ver2.02・2.03 アップデート内容

・サキュバスハウスの行商サキュバスに弱体化武器(本)を4種類追加
(攻撃性能がそれぞれ25%、50%、75%、99%低下します。)

・サキュバスハウスの行商サキュバスを2体へ変更
(全解禁適用時は2体、適用外は1体が出現致します。
 全解禁適用時に追加される行商サキュバスは通常プレイで手に入るアイテムが入手可能です。)

・追加キャラクターのEXおっぱいモード適用時の挙動を修正

・連続誘惑時に無限ループが発生する場合がある不具合の修正

・追加キャラクターに『敗北の記憶』のリセットが適用されるよう修正

・トゥルールート、ラスボスの部屋をセーブが出来ないよう修正
(セーブができない旨の注意書きも事前に記載致しました。)

・本【ラプンツェル】の説明表記を修正(効果は変わりません。)

・何も表示されないウィンドウを一部削除

・オンスロート樹林ワープ時のBGMを修正

・メロウの開幕時の台詞を修正

・サキュバスハウス内のレベル調整(減少)を正しい挙動へと修正

・敗北確定以降の無限搾精時に画面上部に初回インフォを追加
(無限搾精時は↑キーを長押しで射精となります。長押しがない場合は無限ループとなるためご注意下さい。)

・その他細かい挙動を調整

・【Ver2.03】『カットイン切り替え機』を主人公の家の前or環境改善スパナに追加
(カットインの切り替えが正常に機能しておりませんでした。申し訳ございません。
 上記入手後は大切なものタブに収録されますのでそちらより切り替えて頂けます。)

・【Ver2.03】ファイルサイズの調整及び不使用データファイルの削除


【現在調査中】
・MacOSアップデート後による強○終了

【修正未定】
・EXおっぱいモード使用中のホールド関連

EXおっぱいモードではホールドと同様の仕様を採用している関係上、
ホールド状態の使用スキルが正しく機能しなくなります。
対策としてモード適用中は出来る限りホールドを選択しないように設定しておりますが
何かしらの状況でホールドが発生する可能性がございます。
こちらの現象につきまして修正の有無や対応内容は現時点では未定となります。
申し訳ございませんが何卒ご理解下さい。

Ver2.01時点でのFAQ

・エラの心の鍵につきまして

Ver2.00以降特定の鍵が入手できなくなる不具合が発生しておりましたが、
種類問わず合計3つ入手していれば問題なく進行できるよう修正致しました。
不足している種類のカギ入手のための再戦は必要ございません。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

・レアドロップにつきまして

サキュバスハウス内説明やチェックスキル説明のアイテムドロップの表記中、
赤字となっているものは100分の1程度でドロップする特別なアイテムとなります。(難易度をナイトメアに変更して勝利することでドロップ率が33分の1程度まで上昇します。)
入手することで攻略上有利となりますが、ストーリーには一切必要なく実績等もございません。
大変申し訳ございませんが、レアドロップ要素はおまけ程度に捉えて頂けますと幸いです。

・ヌュエラ地下ダンジョン5Fの固定シンボルの戦闘回避につきまして

こちらは意図された仕様となっております。
大変分かりづらい仕様で申し訳ございません。


ご質問・ご報告頂きました皆様へ深く感謝申し上げます。

Ver3.0予定(11月中実装予定)

・トゥルークリア後マップ『エンプレスプレイス』の追加
(進行にはVer2.0で追加された『エラの心の鍵』が合計3つ必要となります。)

・追加キャラクター『ダークねこまた』の追加

・大罪淫魔『強欲』『色欲』『怠惰』『嫉妬』『憤怒』 再戦及び新規CGの追加
(強欲:足コキ、色欲:???、怠惰:騎乗位、嫉妬:???、憤怒:???)

・トゥルーエンドラスボスの再戦及び新規CGの追加

・LustMemory購入者様用特典『イデアル(パラレルワールド)』との戦闘追加

・『???ちゃんの???』の追加

・エラの幕間の追加

・アンケート上位キャラクター『メイドサキュバス』『女神』『サキュバスポリス』の追加
(メイドサキュバスのみイラストレーターを変更しております。予めご理解下さい。)

・ご要望などから対応が出来そうなものを追加

・ガラスメダルの位置のヒント(実装検討中)

・街中イベント1種追加(ご支援頂いた有料プラン費用にて発注しております、いつもありがとうございます。)

・『魔法使い』『おっぱい妖怪』の一部ホールドスキル中は逃亡不可に変更


※上記内容・実装時期等は予定となります。
※他、ご要望頂いたものにつきましては全て目を通させて頂いた上で実装を検討しております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索