むに工房 2019/12/01 00:20

制作状況と各種有料プランご支援の御礼

むに工房の井上620です。
いつもご支援、ご感想、ご要望ありがとうございます。

頂きましたご感想は全てしっかりと読ませて頂いており、
制作におけるモチベーション向上に繋がっております。
とても嬉しいです、ありがとうございます。
今後も頑張ってまいりますので更新をお待ち頂けますと幸いです。

キャラクターアンケート結果

昨日の23:59までのアンケートでした。
結果は下記の通りです。

結果を踏まえ、上位キャラクターは次回作とはまた別の作品にて優先的に実装させて頂きます。
アンケート投票にご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。

Succubus Puttel 追加予定

以下の2点を12月中にアップデートを行い追加致します。

・『色欲のルクス(再戦)』の授乳カウンターの追加
・各大罪淫魔(再戦)の追加技のおねだり反映

いつもご質問、ご要望ありがとうございます。
遅くなっており申し訳ございません。今しばらくお待ちください。

不思議の国のサキュバス 開発中画面紹介


※正式に仲間システムが導入された場合、一緒に行動できる仲間淫魔は1体となります。(マップで仲間を自由に入れ替えできるシステムを予定しております。)

少しずつゆっくりとテキストやCGが完成しております。
完成はまだまだ先ですが、少しでも早く体験版を公開できるよう
制作のモチベーションを上げてまいります。

フォロワー以上限定無料

次回作登場キャラの立ち絵です。

無料

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

次回作登場キャラの敗北CGです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索