むに工房 2019/12/06 21:59

SuccubusPuttel VerUPと次回作開発状況(Ver3.04反映済)

むに工房の井上620です。
いつもご支援やメッセージ、いいね等ありがとうございます。
ちゃんとしたお返事が相変わらず出来ておらず申し訳ございません。
頂いたものは全てしっかりと保存した上で読ませて頂いております。

Succubus Puttel Ver3.03と3.04につきまして

本日Succubus Puttel Ver3.03の差し替えが完了致しました。
Ver3.03の内容は下記の通りです。

・『色欲のルクス(再戦)』の授乳カウンターの追加
・各大罪淫魔(再戦)の追加技のおねだり反映

また、アップデートを反映してすぐの対応となり恐縮なのですが、
バトル関連を調整したVer3.04も本日夕方ごろに再申請しております。
こちらはDLsite様での反映がまだ終了しておりません。
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

12/8 反映が完了しております。

Ver3.04の内容は下記の通りです。

・バトルメッセージの表示時間を長めに調整(+10フレーム)

※バトル画面の上部に表示されるメッセージの表示時間を長めに調整致しました。
なお、ゲーム画面の音符ボタンを押して高速化した場合は、
ほぼ従来通りにスキップすることが可能です。

メッセージを頂きました方へ、
表示速度が速くご迷惑をお掛け致しました。
また、ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

不思議の国のサキュバス 作業状況

キャラチップ、シーンテキスト、ゲームシステムを
それぞれ並行して進めております。
来年頭にはある程度の形が出来るよう引き続き頑張ってまいります。

いつもいいねありがとうございます。とても嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索