むに工房 2020/01/12 20:57

返信内容+有料支援者様向『不思議の国のサキュバス』Ver0.04+(1/13 14:40追加)

むに工房の井上620です。
いつもご支援、ご感想、ご意見、いいね等ありがとうございます。

今回の全体向け更新は頂いたメッセージの返信内容となります。
仕事多忙につきご返信が遅れ申し訳ございません。

次回作『不思議の国のサキュバス』試作体験版も
フォローして頂いております皆様向けに来週には公開できるかと思いますので
今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。



>【ご質問】ラディサス遺跡が「休館中」となっており入ることができない

ゲーム内地名が解りづらく申し訳ございません。
ヒストリア砂漠を東へ向かうとラディサス遺跡へと到達できます。
なお、同じくヒストリア砂漠を南に向かうとサンドロタウンへと到達します。
ラディサス遺跡への進入可能条件はございませんが
サンドロタウンの博物館は追加シナリオであるため、
トゥルークリアまで『休館中』となり入ることが出来ません。
お手数をお掛けしますがご確認の程何卒宜しくお願いいたします。


>匿名様

いつも当サークルを応援して頂き、
また、SuccubusPuttelの女神をお褒め頂きありがとうございます。
身に余るほどのとても温かな言葉に活動を続けてきて良かったと強く感じております。
同時にお心遣いを頂くような記事を掲載してしまったことを深く反省しております、申し訳ございません。
皆様からのご要望に応えつつも、
『自分の好きなものを好きなようにつくっていく』という当初からの方針は
活動を続けるにあたり今後もぶれることはございません、ありがとうございます。
少しでも皆様に喜んで頂けるような作品を作ってまいりますので
引き続き当サークルを見守って頂けますと大変嬉しいです。


>名無し様

ご支援及び不思議の国のサキュバス体験版をプレイして頂きありがとうございます。
ご感想、とても嬉しいです。
カットインにつきましては対主人公の敗北CGを流用することで表現しておりますが、
対味方淫魔の敗北CGが存在しない為、現状は未定となっております。
しかしながら、対淫魔向けのカットイン(全裸乳合わせ等)も個人的には欲しておりますので
何かしらの追加ができれば、と考えております。
はっきりとした内容をお伝えする事ができず申し訳ございません。
試行錯誤してまいりますのでお待ち頂けますと幸いです。


>mm様

いつもご支援、ご感想やご意見等ありがとうございます。
前回も記載させて頂きましたが、
mm様からご紹介頂く作品はとても学ぶものが多く情報のご提供はとても有難いです。
また、お心遣いを頂くような記事を掲載してしまったことを深く反省しております。申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが当サークルの名前を単体で出して頂くこと自体は
恥ずかしくはありますが全く問題ございませんので、どうか委縮なさらないで頂けますと嬉しいです。
今後もご期待に沿えるような作品を制作してまいりますので
引き続き当サークルを何卒宜しくお願い申し上げます。


>ろっく様

いつもご支援からご感想までありがとうございます。
毎回しっかりとしたお返事が出来ず申し訳ございません。
とても温かいご声援に大変恐縮しております。
同時にお心遣いを頂くような記事を掲載してしまったこと、大変ご迷惑をお掛けしました。
ろっく様のメッセージはいつも当サークルのモチベーションに繋がっております。
制作中に色々と考えることがあろうとも、
最終的に楽しく活動が出来ているのはろっく様をはじめとする皆さまのおかげです。
今後も楽しく制作活動を続けてまいりますので、
宜しければ今後とも引き続きお付き合い頂けますとこの上なく嬉しいです。



その他、メッセージやいいねを頂きました皆様ありがとうございます。
都合上こちらでは記載できない内容の方や、
直接ご返信させて頂きました方はご返信の記載を省略しておりますが
むに工房が活動できておりますのは皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

前回の記事を作成するにあたり記事を公開するかどうか大変迷いましたが、
皆様にお読み頂けたことが、大変有難く思います。
ユーザー様から見れば甚だ勝手な内容で本当に申し訳ございません。
このような内容は今後掲載することは極力控えさせて頂きますので、
今後もよろしければ当サークルを見守って頂けますと幸いです。

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索