むに工房 2020/01/17 20:25

全体向け『不思議の国のサキュバス』Ver0.05公開

むに工房の井上620です。
いつもご支援、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

大変お待たせいたしました。
新作『不思議の国のサキュバス』体験版を公開させて頂きます。
現在のVer0.05は試用版である為、
ゲーム中の説明が一部不足している部分がある他、
今後の制作におきまして大きな仕様変更を行う可能性がございます。
次Verへのセーブデータ引継ぎ可否は現時点では未定となっておりますので
予めご理解頂けた方のみDLをお願い申し上げます。

Ver0.04からの変更点などは有料プランご支援者様の記事スペースに記載させて頂きます。
また、今後の体験版VerUPにつきましては、
各所の調整や修正に加え、キャラクター数体の追加を予定しております。
有料プランご支援者様に優先的に公開させて頂きますが、
順を追ってフォロー頂いております方向けにも公開致します。

何かありましたらお気軽にサークルメールやメールフォームにてお知らせ頂けますと幸いです。

※簡易アニメーションはタッチアクション失敗時のみとなります。
 通常敗北シーン中はございません。

フォロワー以上限定無料

不思議の国のサキュバス体験版のDLが可能です。

無料

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

スペシャルサンクスとVer0.04からの変更点についてです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索