むに工房 2020/01/21 19:01

Ver0.06制作中です

むに工房の井上620です。
いつもご支援、メッセージ、いいね等ありがとうございます。
また、『不思議の国のサキュバス』体験版をプレイして頂きました方もありがとうございました。

現在体験版Ver0.06に向けての作業をしております。
制作部分がある程度の形になりましたらCi-enにて公開させて頂きます。
戦闘できるキャラクターも追加予定ですのでお待ち頂けますと嬉しいです。
※フォローされている方向けは1体追加、有料支援者様向けは2体追加の予定です。

Ver0.05時点で察して頂いた方も多くいらっしゃいますが、
今作でもパイズリシーンが多めとなっております。
あくまで予定ではありますが、最終的に20体程度がパイズリシーンとなります。
またパイズリ以外の胸系の責め(ぱふぱふや授乳関連)が絡むキャラクターも20体弱です。(※パイズリシーン持ちと重複ありで数えています。)

Ver0.06概要(アップデート準備中です)

・レッサーインプに誘惑イベント追加
個別シンボルで登場します。
なお、誘惑イベント後、選択肢に関係なく戦闘に突入します。

・属性相性の追加
割り振られた4種類のトランプの柄が属性となり、
味方淫魔が与える快楽と受ける快楽に作用する優劣関係が追加されます。
相性は♥→♦→♣→♠→♥の順となります。
※左側の属性に弱く右側の属性に強くなります。主人公への影響はありません。

・競合回避の為、店の特殊画像表示を削除
個人的に店のレイアウトは大変気に入っていたのですが、
他箇所との競合が発生している為Ver0.06より通常のショップ表示となります。
大変申し訳ございません。

・敵側のハイサキュバスが味方淫魔に授乳した場合、サキュバスのぱふぱふの台詞等が参照される不具合を修正

・レベルドレイン時にタグが機能していなかった不具合を修正

・無限搾精時、2回目射精以降『拘束を解除して搾られ続ける』を追加

・画像が残る不具合の修正
※もし画像が残ってしまった場合は、
『メニュー』→『アイテム』→『大事なもの』と進み、『環境確認』を使用して下さい。

・中毒治療薬の説明を修正
説明欄から少しはみ出していたので文章を変更しました。

・降参選択時、キャンセルボタンで『降参しない』になるよう変更

・クリティカルによる快楽への影響倍率を敵味方問わず3倍から2倍へ変更

・セーブデータに地名を保存するように変更

・戦闘中にワープスクロールが使用できてしまう不具合を修正

上記は既に作業が終了したものを羅列いたしました。
その他の不具合やご要望も検証・修正中です。

返信内容

>Edaha様

いつも当サークル作品をプレイして頂きありがとうございます。
頂きました不具合及びご報告につきまして、
可能な範囲で実装・修正させて頂いております。
不具合ではご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご感想など制作を進めるにあたり、とても励みになります。
制作者としましても新しい事を試してみたかった一方、
過去作にない追加要素に不安を感じておりましたので
今回お褒め頂けたことがとても嬉しいです。
また、ご要望頂きましたg3先生には本日ご快諾を頂くことが出来ました。
まだ詳細やゲーム内登場時期などは未定の段階ではありますがお待ち頂けますと嬉しいです。

>匿名様

体験版のプレイ、ありがとうございます。
お褒め頂き、とても嬉しいです。
ご要望頂きました戦闘中の誘惑からの派生push actionにつきましてですが、
Ver0.07以降、完成版に向けて口上と共に少しずつ実装させて頂きます。
現在は比較的作業ができておりますが確保できる時間の振れ幅が大きいため、
比例して作業速度にも影響が出てくるかもしれませんが、
出来る限り速度は落とさずに頑張って制作を進めてまいります。
引き続きお楽しみいただけますと幸いです。

>匿名様(LustFriendのご質問)

いつもプレイ及びご質問ありがとうございます。
LustFriendのねこまた村のパスワードにつきましてですが
『牛娘エンド』の5段階目クリア後、自室に落ちている手紙の数字(4桁)が
該当しております。解りづらく申し訳ございません。
下記が各パスワードと入力先の一覧となりますのでご確認頂けますと幸いです。
また、『メガサキュバス』ですが精力が難易度ノーマルで100000となっており、
基本的に倒すことが出来ないように設定されております。何卒ご理解下さい。

■LustGrimm
入手元:サキュバスハウスの奥に貼られている張り紙
入力先:LustFriend『ペルセポネ山道の隠し部屋』
内容:特典アイテム

■牛娘エンド
入手元:5段階目のシチュエーション騎乗位クリア後に部屋の地面に落ちている手紙
入力先:LustFriend『ねこまた村の食堂』
内容:牛娘のイベント

■牛娘エンド
入手元:ノーマルクリア後に部屋の卓上にある紙(左側)
入力先:同梱CG(zip)の解凍時
内容:特典ミニCG集

■【コラボ】TagtrauM『和砂糖様のイラスト集』
入手元:同梱ファイルの特典パスワード
入力先:LustFriend『フェッセタウン教会地下』
内容:コラボキャラクター2体と戦闘

■LustMemory
入手元:クリア後の回想部屋
入力先:SuccubusPuttel『サキュバスハウス』の閉ざされた扉
内容:イデアルと戦闘

■SuccubusPuttel
入手元:サキュバスハウスに貼られている張り紙
入力先:不思議の国のサキュバス 【予定】
内容:※未定です※

>mm様

いつもご感想やご提供ありがとうございます。
ご意見いただきましたナースサキュバスにつきましては
比較的普通のシチュエーションとなっておりますが、
今後手袋など特徴を活用したシーンを検討してまいります。
また、作品の情報提供につきましてもありがとうございます。
今回教えて頂きましたサークル様の作品は販売日当日に購入させて頂きました。
やはりとても良い作品でしたので、
当サークルもその魅力に少しでも近づけるよう制作を頑張ってまいります。

>名無し様

不思議の国のサキュバス体験版のプレイありがとうございます。
また、不具合のご報告も感謝申し上げます。とても助かります。
台詞参照先の不具合は確認及び修正できましたが、
カットイン画像が残る状況は当方で再現出来なかった為、
Ver0.06での修正は見送りとさせて頂いております。大変申し訳ございません。
戦闘中であっても右クリックでウィンドウが消え、進行が一時停止されるため、
その仕様周りやタイミング等も確認しながら調査を続けてまいります。


以上、お寄せいただきましたメッセージから一部のみご返信させて頂きました。
直接のご返信もしくは諸事情により今回掲載していない内容もございますが、
全てしっかりと何度も読ませて頂いております。いつも本当にありがとうございます。
※以前の返信内容などは過去記事をご覧頂きますようお願い致します。


いいねも毎回ありがとうございます。とても嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索