むに工房 2020/01/25 20:48

不思議の国のサキュバス体験版Ver0.06公開(1/26 2:00 動画ファイル補完)

むに工房の井上620です。
いつもご支援やメッセージ、いいね等ありがとうございます。

(1/26 2:00追記)
不思議の国のサキュバス両体験版におきまして
出力時に動画ファイルが削除されておりました。
既にDLをされた方におかれましては申し訳ございませんが再度DLをお願い申し上げます。
※動画ファイルの該当箇所は各種タッチチャレンジ及び追加誘惑イベントとなります。
【ご報告頂きましたゆう様、いつもありがとうございます。】

SuccubusPuttel不具合情報

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
修正範囲が大きいため、現在作業中です。
来週中には申請致しますので今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
不具合の内容は下記の通りです。

・Ver3.10において『中毒』などのマークを点灯しても実績が達成出来ない

なお、併せまして下記のアップデートを行います。

・『恍惚』の状態で快楽を1以上受けた際、80%の確率で恍惚が解除されるよう変更


【未特定】
・大罪淫魔再戦時に特定のCGが残ったままとなってしまう

こちらの不具合につきましては引き続き調査をしておりましたが原因及び再現が出来ておりません。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
万が一連撃以外で戦闘後もCGが残る場合は環境改善アイテムを使用して頂きますようお願い申し上げます。

不思議の国のサキュバスVer0.06

お待たせいたしました、『不思議の国のサキュバス』Ver0.06の作業が完了しましたので体験版を公開致します。

フォローして頂いてる方向け体験版では『ナースサキュバス』、
有料支援者様向け体験版では『ナースサキュバス』『シーサキュバス』が追加されております。
なお、ナースサキュバスは本来もう少しだけ後のエリアの登場となりますが
体験版向けに弱体化して先行登場しております。
また、Ver0.06では新規追加キャラクターを仲間にすることは出来ません。

その他、修正や変更箇所は下記の通りです。(2つの体験版の共通事項となります。)

【前回記事より】
・属性相性の追加
・競合回避の為、店の特殊レイアウトを削除
・ハイサキュバスが味方淫魔に授乳した場合、サキュバスのぱふぱふが参照される不具合を修正
・レベルドレイン時にタグが機能していなかった不具合を修正
・レッサーインプに誘惑イベント追加
・無限搾精時、2回目射精以降『拘束を解除して搾られ続ける』を追加
・画像が残る不具合の修正
・中毒治療薬の説明を修正
・降参選択時、キャンセルボタンで『降参しない』になるよう変更
・クリティカル倍率を3倍から2倍へ変更
・セーブデータに地名を保存するように変更
・戦闘勝利で獲得できるSPを一律1に変更

【NEW】
・設定変更に『効果音の抑制』を追加
(アイテム入手以外の会話などの効果音を抑制します。)
・床落ちランダムアイテムの効果音を変更
(固定アイテムはそのままです。)
・序盤のストーリーの台詞を少しだけ変更
・状態異常説明が不足していたものを補完
・一部の弱点台詞を変更
・降参時、仲間の精力が0だった場合は台詞が発生しないように変更
・主人公精力0時の射精演出を少しだけ変更
・確実に逃走できなかった不具合を修正

次回の体験版Verではエリアの拡大及び誘惑系スキルのアクション追加を予定しております。
引き続き制作を続けてまいりますのでお待ち頂けますと嬉しいです。

※体験版のDLリンクはページ下部、それぞれのプラン追記箇所にございます。
 有料支援者様はお間違えのないようお気を付けください。


返信内容

>Zeyus様

SuccubusPuttelの不具合のご報告ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
マーク点灯の仕様を変更した際に、
一部の淫魔以外全て発生条件の記述を失念しておりました。
こちら近日中に修正させて頂きますのでご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

>匿名希望様

SuccubusPuttelのプレイ、ありがとうございます。お楽しみ頂けましてとても嬉しいです。
仕様が解りづらく大変申し訳ございません。
ヒストリア砂漠へはリシード集落側の北側入り口から進入することも可能ですが、
終盤のマップである為、南側の入り口から一度進入するまで無気力サキュバスが道を塞ぎ続けます。
ルイナス高原分岐を東側へ向かうと物語が進行し、
途中の『オンスロート樹林』を抜けた先のマップ『ゴブル穴』からヒストリア砂漠へ進入できるようになりますのでそちらから進めて頂きますようお願い致します。

次回作は比較的甘めなシチュが主体となっておりますが、
人間に容赦のない淫魔をメインとする作品の制作も今後再検討してまいりますので
長い目でお待ち頂けますと嬉しいです。

>名無し様

体験版Ver0.05のプレイ、ありがとうございます。
細かいご感想やご意見、そして体調へのお心遣いまでとても嬉しいです。
今後Ver0.07以降、エリアの拡大やキャラクターの追加、
ご意見を参考にした仲間の精力の調整など行ってまいりますので
引き続きプレイして頂けますと嬉しく思います。

経験値獲得時の効果音ではご迷惑をお掛けしました。
Ver0.06にて『アイテム』→『だいじなもの』→『設定変更』より
アイテム入手以外での経験値獲得時に効果音を抑制する設定を追加致しました。
また、ランダムアイテムを入手した際の効果音も併せて控えめなものに差し替えました。
宜しければこちらもご確認頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
※上記設定ON時でも全てには適用されませんので何卒ご理解下さい。

>ろりこん様

体験版Ver0.05のプレイ及びレッサーインプを気に入って頂きありがとうございます。
レッサーインプは通常枠の淫魔ながら、
とある特殊なシチュエーションCGの追加もエリア限定で予定しております。

コラボ先であるばおばぶ様は個人的にもとても大好きなサークル様の一つであるので
自身もコラボをご快諾頂けた際はとても感激致しました。
大好きな作品から大好きなキャラを使わせて頂くのは嬉しい反面、
ばおばぶ様らしいイメージを壊してしまわないかかなり心配ではありますが、
とても素晴らしいイラストをご提供頂いておりますので
少しでも早く皆様に公開できるよう頑張ってまいります。
実際にリリスと戦闘ができるのは物語の後半以降となりますが、お待ち頂けますと嬉しいです。

>mm様

いつもご感想ありがとうございます、とても嬉しいです。
ご意見を読ませて頂いた際、当サークル作品は手袋のCGはあるもののテキストの描写が少ない事に気づきましたので、
今後の制作におきましては積極的に描写を検討してまいります。

また、ご紹介もとても有難いです。
従来は月に数本から数十本の同人作品を購入しておりましたが、
現環境では多忙の為なかなか細かくチェックすることが出来ず
好きなものであるにもかかわらず見逃している作品も多々ありますので
教えて頂けることは参考になる他、個人的にも大変助かっております。
今後も頑張って制作を進めてまいりますので引き続き宜しくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

むに工房に声援が届きます。

無料

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索