むに工房 2020/02/15 17:03

不思議の国のサキュバス体験版Ver0.07公開

【お願い】
『不思議の国のサキュバス』Ver0.07内の『www』→『save』に
『achievements.rpgsave』というファイルが残っている場合は
お手数をお掛けしますがそのまま削除して頂くか、Ver0.06以前のVerのセーブデータで上書きして頂きますようお願い致します。
※こちらはテストプレイ用の実績ファイルとなります。


むに工房の井上620です。
いつもご支援、フォロー、いいね、メッセージ等ありがとうございます。

■SuccubusPuttel Ver3.12差し替え完了のお知らせ

不具合箇所1点の修正となります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご報告頂きましたテトラノドン様ありがとうございました。

・『狐サキュバス再敗北時、シーンをスキップしない場合
 個別ENDの実績が獲得できない』不具合の修正

※以前のVerでもシーンをスキップすることで実績獲得自体はできますが、
 現時点で未獲得の方におかれましては
 大変お手数ですが可能であれば再DLをお願い致します。

■不思議の国のサキュバス Ver0.07公開開始のお知らせ

大変お待たせいたしました。
不思議の国のサキュバスがある程度形になりましたので
Ver0.07として公開させて頂きます。

主な変更点は下記の通りです。

・胸見せつけからの追加アクションを試験的に導入
発生確率は低めです。今後修正する可能性がございます。

・反動ダメージの導入
口技系やピストン等の一部スキルの性能を向上させ、
反動ダメージを実装致しました。

・帽子屋さん初回会話をリセット
フラグ管理の為、一旦帽子屋さんとの会話をリセット致しました。

・誘惑レベルドレイン後、敵淫魔に全回復+超強化を追加
誘惑に乗ってしまった場合、敵淫魔が全回復し、
大幅に強化されるように追加致しました。

・上記実装に伴いその状態で倒した際に実績を追加
レベルドレインをされた後に勝利すると
実績が獲得できるよう追加致しました。

・その他調整やゲーム内データの改変などを行いました。


◆Ver0.07登場キャラクター

サキュバス
レッサーインプ
ハイサキュバス
ナースサキュバス(先行登場)
シーサキュバス
アメフラシ(有料プランご支援者限定)

不思議の国のサキュバスVer007.zip (578.90MB)

ダウンロード
フォロワー様の体験版DL状況を大雑把に把握する為、もしご協力頂けるのであれば、
上記DLの際に画面下部のいいねボタンを押して頂けると嬉しいです。
※もちろんDLされなくても押して頂けるだけで大変励みになります。


Ver0.06からのセーブデータの引継ぎ:可


※こちらは全体向けとなります。
 有料プランご支援者様は記事下部からDLをお願い致します。
※現Verではナースサキュバスとアメフラシは仲間にすることが出来ません。
 (シーサキュバスは有料プラン支援者様向けVerのみ仲間に出来ます。)
※予告なくDLリンクを削除することがございます。
※テストプレイは行っておりますが大幅な変更を加えたため
 予期せぬ箇所で何かしらの不具合が発生する可能性がございます。
 見つかった不具合の修正対応は遅くなる見通しです。
 また、サポートなどは出来かねますので予めご理解下さい。


下記は返信内容となります。
いつもメッセージなどありがとうございます。嬉しいです。

※下記では諸事情により一部のみ返信させて頂いておりますが
 全てしっかりと読ませて頂いております。
 なお、ご質問のメッセージであっても内容によっては
 お答えできないものもございますので何卒ご理解下さい。

>匿名様

不思議の国のサキュバス体験版を含め、
いつも当サークルのゲームをプレイして頂きありがとうございます。
テキストをお褒め頂きとても嬉しいです。
童貞卒業台詞につきましては前半に登場する淫魔だけではなく、
ボスキャラを含む全てのキャラクター分準備しております。
またご質問頂きました通り、
回想部屋での童貞・非童貞の切替も実装する予定です。
完成までまだしばらくかかる見通しですが、
頑張って制作を進めてまいりますので
今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

>匿名様

いつもご感想や体調へのお心遣い、ありがとうございます。
流行する病を意識して、今一度健康に気を付け直して制作を進めてまいります。

『drink me』関連はあまり万人向けの要素ではないかもしれませんが、
不思議の国のアリスを題材とすると決めた段階から
是非ともシーンに取り入れたかったものの一つでした。
前回記載の通りVer0.07時点では公開範囲の都合上お披露目には至っておりませんが
早くプレイして頂けるよう制作を引き続き頑張ってまいります。
また、本制作とは関係ない話となりますが、
いつか過去作のキャラクターたちにも再度スポットを当てた作品や
各作のエンディング等に支障が出ない程度の後日談やシーンを制作できればと考えております。
そちらも長い目でお待ち頂けましたら嬉しいです。

>MAIDAMY様

ご質問ご要望ありがとうございます。
メイド系につきましては、
メイドではありませんが類似淫魔で再登場のキキーモラや
お掃除系メイドの淫魔が登場する予定です。
アニメーション未実装かつ各1キャラ1シーンのみとなりますが、
お待ち頂けますと嬉しいです。
なお、主人公を訓練するオプションにつきましては
制作時間の都合上未実装の予定となります。
申し訳ございませんが予めご理解頂きますようお願い致します。

>しじみ様

お返事ありがとうございます。
試験的にスキル毎に反動ダメージ倍率を設定し、
Ver0.07にて仮実装致しましたのでお試し頂けますと幸いです。
今作では意図的にゲーム全体の難易度を抑えておりますが、
高難易度につきましても理不尽を越えない範囲で強化できるよう
毎Verごとにゲームバランスを試行錯誤してまいります。
よろしければ完成までお付き合い頂けますと幸いです。

>mm様

いつもご感想や情報のご提供ありがとうございます。
各種URLを貼って頂くなどのご配慮、大変助かります。
また、以前のウィッチサキュバスの言葉遣いをお褒め頂き嬉しいです。
掃除機関連のシチュエーションはその他シチュエーションよりも奥が深く、
まだまだ調べなければならないことが多いので
参考作品等はとても有難く思っております。
世界観や設定など諸々の制約はありますが
その範囲で出来る限り満足して頂けるものをご提供できるよう
今後も勉強・試行錯誤しながらテキスト等進めてまいります。
なお、パイズリフェラ関連の漫画でご紹介頂いた作品は
DLsite様ではないのですが購入済みです。
こちらも好きなイラストレーター様なので大変参考にしております。
一方で、ご紹介頂いたグリム童話の解説動画は知りませんでしたので
こちらも作業合間に一通り拝見させて頂きました。
今後の制作物にて題材にしたいと思っていた作品につきましても
紹介されており、とても勉強になりました。
制作意欲も増やすことが出来ましたので改めてご紹介頂けたことに感謝申し上げます。
今後も引き続き制作を頑張ってまいります。

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

Ver0.07に新キャラ『アメフラシ』を加えた体験版となります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索