むに工房 2020/05/16 22:12

アップデート予定内容とアンケートのお願い

むに工房の井上620です。
いつも大変多くのご支援、メッセージ、フォロー、レビュー、ご紹介、いいね等ありがとうございます。

頂いたメッセージは個別にお返事が出来ておらず大変申し訳ございません。
本当にありがたく、モチベーションも高く維持できております。
引き続き頑張ってまいりますのでアップデートをお待ち頂けますと幸いです。

現在の作業内容

・追加マップ関連の淫魔やアイテムの配置
・各シーンテキスト
・画像加工   など

追加キャラクターなどにつきましてはページ下部をご覧下さい。

ご支援(ご支援者様用記事)につきまして

いつもご支援ありがとうございます。とても嬉しいです。
今回はご支援者様専用の内容につきましてご質問頂きましたのでお答え致します。

まず各有料プランのご支援金の用途につきましてですが、
頂いた金額は全て(上乗せ分・ギフトチケット分含む)
CG費用・ゲーム用の素材購入費の一部に充てさせて頂いております。

また、ご支援のお礼としまして、
ご支援者様には毎月1回を目途に先行で導入予定のCGの紹介や
(新作が近い場合は)先行体験版や先行バージョンアップ版等を公開しております。

※当Ci-enでは2018年10月以降から2020年5月まで、
 毎月1回以上、上記の内容を公開しております。
 今月は5月1日の記事のメイド長CG全体図が該当します。
※大変申し訳ございませんが制作状況によっては公開が遅れたり公開自体が出来ない場合もございます。
※その時の状況によって公開内容が変更となる可能性がございます。
※公開内容は基本的に各プランで同一内容となります。

来月以降も従来同様に月1回程度の先行CGの公開等を予定しておりますが、
これらはいずれゲームとして公開させて頂く予定のものです。
いつも追加発注等の費用面で本当に助かっておりますが、
追記部分だけの為に新たに(もしくは継続して)ご支援頂かなくとも大丈夫です。
(1か月限定のご支援なども大変嬉しいです。
 ご支援金は上記の通りCG費用等の一部として有難く使用させて頂いております。)

当サークルをフォローして頂いているということが既に大きな力となっておりますので、
今後のご支援につきましてはどうか無理のない範囲でご協力頂けますと嬉しいです。

本来であれば頂いているメッセージのお返事等と同様に、
ご支援頂いております皆様に一人一人お礼を申し上げるべきかと思いますが、
大変勝手ながらCGの先行公開等を以てお礼と代えさせて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。

なお、6月以降の有料支援者様向け記事内容につきましては未定となります。
何卒ご理解頂きますようお願い致します。

不思議の国のサキュバスアップデート予定

Ver2.0追加差し替え予定日は6月下旬です。
やむを得ない事情により延期させて頂く可能性もございますので予めご理解下さい。

大変ご要望の多かった『ダークねこまた』のモノクロラフです。
彼女はVer2.0にて追加される最後のマップの通常淫魔として登場致します。


最終的に暫定約10キャラ、約20シーン追加となりました。
(皆様によるたくさんのご購入やご支援で予定の倍近くの実装予定となりました、
 ありがとうございます。)
これ以降の追加は今作では今のところ予定しておりません。
本当に多くのご要望を頂いておきながら恐縮ですが何卒ご理解下さい。
※追加に伴い、一部新規キャラクターの属性の変更を行っております。
 スート毎の偏りは解消されておりません、
 今後のバランスの参考とさせて頂きますので今作に関しましては大変申し訳ございませんがご理解下さい。
※下記内容は予告なく変更させて頂く可能性がございます。
 また、一部Ver3.0で実装する内容も含まれます。

【Ver2.0以降の追加予定キャラクター】
※()内は担当イラストレーター名
※【】内はシーン属性(予定)

♥『???サキュバス』(circussion様)【特殊】
♥『????サキュバス』(麻呂太様)【特殊】
♦『ティターニア』(麻呂太様)【胸】
♦『??????(コスチュームチェンジ)』(麻呂太様)【胸】
♣『?????』(麻呂太様)【口】
♣『?????』(麻呂太様)【口】
♣『??????』(麻呂太様)【胸】
-『?????・?????』(麻呂太様)【胸】
『ダークねこまた』(和砂糖様)【胸】
-『??サキュバス』(circussion様)【胸】

?『??の??』(和砂糖様)【胸(特殊)】

【Ver2.0以降の追加予定CG】

・キャロル(和砂糖様)【本番】
・ルイス(和砂糖様)【本番】
・レッサーインプ(和砂糖様)【足】
・クイーンスライム(和砂糖様)【特殊】
・メイド長(麻呂太様)【胸】
・チェシャ猫(みさおか様)【本番】
・ハイサキュバス(麻呂太様)【特殊】
・???????と????(和砂糖様)【足】
・??サキュバス(予定)(麻呂太様)【胸】
・Ver1.00ノーマルボス(和砂糖様)【胸(特殊)】
・『??サキュバス』(和砂糖様)【本番】

+α…?

その他の主な要素

・おまけ高難易度ダンジョン『最果てへの道 11F~』
→既存のキャラクターのANOTHER個体やLEGGENDARIA個体が一部追加されます。
 これはVer3.0予定となり、ストーリーには一切関与しない方針です。

・味方淫魔
ストーリーボスの極一部を除き、登場淫魔全員をVer2.0にて仲間に出来るようになる予定です。
新規追加キャラクターはタッチチャレンジはありません。
また、既存のタッチチャレンジを省略するアイテムもVer2.0にて実装予定です。

・隠し部屋『62号ちゃんの部屋』
Ver2.0にて作中に登場した62号ちゃんグッズを交換して、スキルブック等を入手できます。

・好感度記念アイテム
Ver2.0追加マップの宿屋にて好感度が最大の淫魔を仲間にしている場合
記念品『ブローチ』が入手できます。

ご要望につきまして

大変勝手ながら今作に対するCGが絡むご要望の受付は一旦終了とさせて頂きます。

過去作キャラクターのご要望をたいへん多く頂いております。
中には実装したくとも今作では諸々の都合で出来ないものもありましたので、
少し前に実施したキャラクターアンケートを含めて
今後の作品内の実装に向けた手段を現行作業と並行して考えておりました。

現在まだ検討段階ですが、ある程度構想ができてきておりますので
不思議の国のサキュバスアップデート作業が落ち着きましたら
本格的に動いていきたいと思っております。
今年は新型コロナの影響もあり
不思議の国のサキュバス1本の作業でかなり手一杯ではありますが、
長い目でお待ち頂けますと嬉しいです。

※イラストレーター様の状況によりどうしても実装できないご要望もございます。
※当サークルの趣向から大きく外れてしまうシチュエーションは実装できかねます。

制作アンケートご協力のお願い

今後の制作活動におきまして作中にアニメーションが含まれる場合、
CG周りの発注方法や必要費用等が大きく変わる可能性がありますので
よろしければ下記掲載アンケートにご協力をお願い致します。

※結果は今後の制作におきまして参考にさせていただきます。


いつもいいねありがとうございます、嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索