むに工房 2020/09/26 19:24

6つの企画『牛娘タペストリー』限定販売開始のお知らせ(9/26 20:10追記)

むに工房の井上620です。
いつもご支援、メッセージ、いいね等ありがとうございます。
制作を続ける上でとても励みになっております。

※多忙の為、メッセージのお返事は不定期とさせて頂きます。
 大変勝手ではございますが何卒ご理解下さい。

6つの企画・準備中のもの

交錯する3つの『R』。
トライアングルの先にあるものとは……


界隈ではもはや恒例のあの企画です。
前からかなり悩みながら企画・相談していたものですが、
作品への実装が現実的になってきましたので
間もなく(少しずつではございますが)情報公開できるかもしれません。
制作者自身ワクワクしておりますが
今しばらく公開までお待ちいただけますと幸いです。
※『LustGrimm Again』Ver1での実装を予定しております。

6つの企画・1『理想のパイズリ敗北シーン公募企画』

6つの企画の1つとして皆様の理想のパイズリ敗北シーンを
10月4日(日)23時59分まで募集しております。

↓詳しくはこちらのリンクから内容をご確認ください。
理想のパイズリ敗北シーン公募企画

現在予想を遥かに上回る量のシーンが届いており、大変驚いております。
(9/26現在、全てのキャラクターに1件以上のご応募を頂いております。)

このような企画を実施することは当初かなり不安でしたが
皆様から応募頂き本当に嬉しく思っております、ありがとうございます。

なお、お送り頂いた順番にしっかり読ませて頂いておりますが
お返事などが少し遅くなる可能性がございます。何卒ご了承ください。

6つの企画・2『キャラクターグッズ化』

こちらも前から少し話しておりましたが、
この度、当サークルで最も人気のある淫魔『牛娘』を
タペストリーとしてグッズ化いたしました。

以前のデザインを元に、
表情やサイズを新たに調整したものとなります。
(縦80センチで制作しましたので飾るとかなり存在感があります。)

こちらのタペストリーですが、
BOOTHにて数量限定で9/26より販売開始いたしました。

牛娘タペストリー販売ページ
※上記リンククリックで商品ページを開きます。
※ご購入にはpixivのアカウントが必要となります。
※和砂糖様のpixivFANBOXにて
 1000円以上のプランで継続ご支援されております方は、
 ご購入前に本日公開の和砂糖様のFANBOXをご確認ください。


タペストリーの価格は2800円+送料+システム手数料となります。
※送料や手数料はBOOTHの設定通りとなります。
 詳しくはBOOTHをご確認ください。

『あんしんBOOTHパック』と呼ばれる
販売者購入者ともに匿名配送となるシステムを利用していること、
大きなサイズのタペストリーなので送料がかなりかかってしまうこと、
この2点を踏まえまして価格は制作費原価ギリギリに設定しております。
そのため再販の予定はございません。
また、購入できる数を限定しておりますので売り切れの際はご容赦ください。

※当サークルにご購入者様の個人情報は一切通知されませんのでご安心ください。
※お礼のペーパーを同梱しております。
 開封時にはご注意くださいますと幸いです。

★9/26 20:10追記★
 既にたくさんの販売通知が届いており、
 あまりの速さに驚きつつもとても嬉しく感じております。
 ご購入いただきました皆様、ありがとうございます。
 7日以内発送と記載しておりますが出来る限り早く
 配送準備などを行ってまいりますので、
 商品到着までお待ち頂きますようお願いいたします。
<BOOST(上乗せ)分の用途につきまして>
 ご購入の他、BOOSTまでして頂きました方へ深く感謝申し上げます。
 BOOST分は担当イラストレーターである和砂糖様へ
 その全額をそのままお振込させて頂きます。

『LustGrimm』3周年割引キャンペーン

上記の6つの企画とは別となりますが、
サークル処女作『LustGrimm』が発売から3周年となりました。
これを記念してDLsite様にて独自キャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン期間】
9/27(日)0時 ~ 10/25(日)23時59分 予定

【実施内容】
当サークル作品が全て割引となります。
割引率は下記の通りです。


【半額】
『Lust Grimm』『Lust Friend』『牛娘エンド』『Lust Memory』

【20%引き】
『Succubus Puttel』『不思議の国のサキュバス』


本当にあっという間の3年間でした。
そう思ってしまうほどにとても楽しく
充実した制作ができたと思っております。
最初の作品で制作は終わりのつもりでしたが、
ここまで制作を続けてこれたのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

今後も爆乳以上の特化サークルとして、
自身の好きなものを作ってまいりますので
よろしければ引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索