むに工房 2021/05/13 19:06

ファン小説のご紹介や新コラボのお知らせ、超乳サキュバスクッション予告など

むに工房の井上620です。
いつもご支援、チップ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

おっぱい部分が大きすぎるクッションが
間もなく販売開始となります。
特典などにつきましては本記事内に
記載いたしましたので是非ご確認ください。


ファン小説のご紹介

前回から少し間が空いてしまったため
ご紹介が遅くなってしまいましたが、
有難いことに『不思議の国のサキュバス』のファン小説を
制作していただきましたので今回も当スペースにてご紹介いたします。


まずは黒井加奈様より頂きました、
エンディング後のアリスの物語です。
ハートの女王に『魔力を対象へと供給する指輪』を準備してもらったアリス。
その指輪を使用した上で『とある目的』を果たすため、
主人公はアリスによるパイズリや騎乗位で愛し合うことになるが……
濃厚なラブラブおっぱい描写と予想外の結末にとても惹かれました。


◆作品はこちらから
不思議の国のサキュバス~アリス END~
※上記リンククリックで小説ページを開きます。



続いてリュウカ様より頂きました、
ハートの女王アナザーエンドです。
主人公がハートの女王に身も心も幼児退行させられたところから始まる、
『もう一つ』のエンディングとなっています。
女王の息子として毎日を送り、成長した主人公が待ち受ける結末とは…
とにかくおっぱいプレイ盛りだくさんで、どのシチュも魅力的でした。


◆作品はこちらから
不思議の国のサキュバス Another End  ~~Queen of Hearts~~
※上記リンククリックで小説ページを開きます。


さらに…

かにかまわーくす。様かに。様に、
『不思議の国のサキュバス』のドーマウスを描いて頂きました。

https://twitter.com/_kanikanikama_/status/1389853028786720771

大迫力のおっぱいと可愛い表情に惹かれてしまいますね。
ドーマウス以外にもさーくるてくあ様のリリスなど、
魅力的なイラストを投稿されていますので
是非チェックして頂けると嬉しいです。


↑かにかまわーくす。様の『ドォルズクエスト!』もオススメです。
※画像クリックで販売ページにジャンプします。

改めて素晴らしいファン小説・イラストをご提供いただき、ありがとうございました。
モチベにも繋がっておりますので、自身も頑張って制作を続けてまいります。

(ファン小説やファンイラストをご提供頂いた場合は
 当サークルCi-en記事内にてご紹介させて頂きます。
 二次創作は大歓迎ですので作品を制作された際には
 当サークルまで是非お教え頂けますととても嬉しいです。
 ※ご紹介時期につきましては遅れることがございますのでご了承ください。)


テキストコラボ企画

突然ですが、LustGrimm Againのさらなる追加企画として
『テキストコラボ企画』が実現いたしました。

同作では3サークル様の世界と作中でコラボすることを
以前よりお知らせしておりましたが、
今回の企画では一部登場淫魔の敗北シーンを
また異なる2サークル様に執筆いただきました。
作中のどのキャラクターがコラボ対象となっているかは
ゲーム同梱のReadmeファイル等に記載しております。
普段とは一味違った敗北シーンを経験してもらえると嬉しいです。
(大変お忙しい中ご協力いただきありがとうございました。)


■コラボサークル様1

『とある教会裏のさとうきび畑』 サッカルム様


『Escape From monster girls』こと『えすもん』、
そして『BF同好会』をリリースされたサークル様です。
数名の淫魔のシーンを幅広く担当していただきました。


■コラボサークル様2

れこnote様

『童貞勇者とラストダンジョン』『LiLinTrigger』など
斬新なシステムが印象的なサークル様です。
新登場となる某お姉さん淫魔のシーンを担当していただきました。


自分自身、どちらのサークル様の作品も全てプレイ済ですが、
とても印象深く面白い作品ばかりですのでチェックして頂けると嬉しいです。
※各バナーをクリックするとサークル様のCi-enにジャンプします。


DLsite様GWセール

DLsite様恒例の大型割引GWセール
当サークルも全作品参加しております。

開催終了まで残り数日となりましたので、
是非ご確認くださいますと幸いです。


『不思議の国のキャロル』再公開

一度公開を停止しました『不思議の国のキャロル』ですが、
皆様から多くのお声をいただきましたので再公開させて頂きました。
以前の公開ページにてダウンロード可能ですので、
『不思議の国のサキュバス』プレイ済の方はDLして頂けると嬉しいです。

https://ci-en.dlsite.com/creator/1530/article/415630

※以前公開したものと同じものとなります。追加要素などはありません。


超乳サキュバスクッション間もなく販売開始

https://62studio.booth.pm/
(※現在商品未掲載です)

前回の『牛娘タペストリー』と同じく、
『超乳サキュバスクッション』を数量限定で
BOOTHにて5月16日(日)18時頃より販売を開始予定です。
イラストは麻呂太様、サイズは35cm×35cmとなっています。

特典として
・LustGrimm Again Ver2に収録予定の超乳サキュバスCG
・和砂糖様完全描きおろしCG
の2種をDLできるペーパーを同梱いたします。

なお、価格は3500円+送料(80サイズ)を予定しております。


※上記内容に変更がある可能性がございます。何卒ご了承ください。


返信内容

いつもメッセージ等ありがとうございます。
(諸事情によりご返信は一部のみとなっております。
 また、直接返信させて頂いたもの等につきましては掲載を省略しております。
 何卒ご了承ください。)


>mm様

いつもご支援からご紹介までありがとうございます。
そしてご心配をお掛けして申し訳ございません、
前記事冒頭の62号ちゃんにそのような意図は一切ございませんので
どうか気になさらないでください。症状につきましてですが、
おかげさまでほとんど気にならない程に快復いたしました。
症状が出る約1か月前より食と睡眠周りの生活改善を始めましたが、
取り掛かりが遅かったようで反省している次第です。
(食生活関連のアドバイスなどもありがとうございます、参考になります)
今後も生活改善を行いながらしっかりと制作ができるよう頑張ってまいります。

『62号ちゃんの挑戦状』は年に一度の自重しないゲームですので、
今年も好き放題しておりますが是非クリアを目指して遊んで頂けると嬉しいです。
公開日は変更となる可能性がありますが、出来る限り間に合うよう、
こちらも頑張って制作を進めてまいります。


>超助様

いつもご支援ありがとうございます。
そして、歩行困難の件ではご心配をお掛けして申し訳ございません。
今ではほぼ完治状態ですが、今後油断せず生活を改めていきたいと考えております。
パッケージ版を機に、多くの企画が進行し始めておりますが
応援して頂けてとても嬉しく感じております。
もちろん本編も楽しく、かつ、皆様に楽しんで頂けるよう
頑張って制作を進めておりますので是非お待ち頂けますと幸いです。

ダークネスねこまた周りの内容も大変興味深く読ませて頂きました。
超乳サキュバスに次ぐ超乳キャラが彼女になるかはまだ闇の中ですが、
いずれ満を持して登場させたいと思っておりますので
こちらも長い目でお待ち頂けますと幸いです。


>ソチノフ様

いつもメッセージ等ありがとうございます。毎回楽しく拝見しております。
そして前回記事にてメッセージを返信させて頂いたつもりでしたが、
もしやと思い確認したところ掲載を失念しておりました。大変申し訳ございません。
体験版登場キャラクターをお褒め頂きとても嬉しいです。
今作のバニーなど、大胆なキャラデザ変更も実施しておりますが
新しいキャラクターとして楽しんで頂けますと幸いです。
(隠し要素につきましてはご迷惑をおかけしました、
 通常プレイの範囲では特殊な演出を控えめにしておりますので
 どうかご安心くださいますと幸いです。)

病気に関して温かなお言葉、恐れ入ります。
おかげさまでほぼ完治しておりますが、
万一ぶり返すと今度の予定にも影響してまいりますので
生活改善を行いながら制作を進めてまいります。


>メールにてご感想を送っていただいた方
(※本文中に記載がなかったため、敢えてお名前を伏せて掲載しております)

いつもありがとうございます、とても励みになっております。
そして、この度大変細かく、かつ、大ボリュームの
『不思議の国』のご感想を送っていただき感激しております。
自分自身甘々な雰囲気が大好きですので、そういった要素をお褒めいただき
改めて無事作品を完成させることができて良かったと感じている次第です。
2人旅システムは制作が大変でしたが、その分やりたかったことを
表現できたと感じておりますので不思議の国続編でもこの要素は
しっかりと継続していこうと思います。

各キャラクターに対する詳細なご感想も本当に嬉しいです。
特にメインヒロイン組はその設定が固まるまで最も時間を要しましたので、
お気に入りいただけて努力が報われた想いを感じております。
メインイラストレーター様ともご感想を共有させていただき、
次回作へと繋げてまいります。

さらに、ストーリーや選曲、戦闘シーン、
細かな要素までお褒めいただき恐縮しております。
キャラ同士の掛け合いや物を調べた時の仲間の台詞等、
自身でも気に入っている部分ですので嬉しいです。
62号ちゃんの今度の活躍(?)にも是非ご期待ください。

ご質問の件につきましてですが、
作中に誤字などありましたらお手数をお掛けしますが、
よろしければいつでもご報告くださいますと大変助かります。
作業の状況により修正までお時間を頂くこともございますが、
出来る限り発見箇所は修正させていただきます。
今年の分の62号ちゃんの挑戦状も現在制作中ですので、
完成・公開の際には是非よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索