むに工房 2021/05/16 17:59

【完売しました】超乳サキュバスクッション販売開始のお知らせ

むに工房の井上620です。
いつもご支援、チップ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。
本記事は販売のお知らせです。

例のおっぱい部分が大きすぎるクッションが
本日5月16日(日)18時よりBOOTHにて販売開始となりました。

◆販売ページはこちらから
https://62studio.booth.pm/items/2962625

完売しました、たくさんのご購入ありがとうございます。
順次発送手続きを行ってまいりますので、
商品到着までお待ち頂きますようお願いいたします。



前回の『牛娘タペストリー』と同じく数量限定販売です。
イラストは麻呂太様、サイズは35cm×35cm
価格は3500円+送料(80サイズ)となっています。
BOOTHの匿名配送(あんしんパック)を利用している為、
発送先情報(注文者様のお名前含む)及び発送元情報は
一切通知されません。個人情報等安心してお買い求めください。

ご購入者様特典として
・LustGrimm Again Ver2に収録予定の超乳サキュバスCG
・和砂糖様完全描きおろしCG
の2種をDLできるペーパーを同梱しておりますので
是非チェックしていただけますと嬉しいです。

※このクッションは形状が特殊なものです。
 1つ1つの商品の仕上がりに
 多少の形状の差がありますので何卒ご理解ください。

※納品された状態のまま極力触れずに外装の確認のみ行っておりますが、
 万が一、破損等の不良品がありましたらご遠慮なくお知らせください。
(匿名配送のため当方へは注文番号と配送数のみしか伝わっておらず、
 具体的にどなたがご購入頂いているか把握できておりません。
 万が一のご連絡の際は注文番号をお知らせくださいますようお願いいたします。
 注文番号が無い場合は対応できかねますので予めご了承ください。)

※上記の通り送付内容には特典のペーパーを封入しております。
 開封時はお気をつけくださいますと幸いです。
 なお、複数ご購入いただいても1枚のみ封入しております。

※在庫数に応じて購入数制限を行うことがございます。

※再販の予定はございません。売り切れの際は何卒ご容赦ください。


LustFriend 10000DL達成のお知らせ

先日、サークル2作目の『Lust Friend』のDL数が
10000本を達成いたしました。

Lust Friendをご購入くださいました皆様、
Twitterやメッセージでお祝いの言葉をお送りくださいました皆様、
本当にありがとうございます。
今後も少しでも記憶に残していただけるような作品を目指して、
制作や企画を頑張って進めてまいりますので
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索