むに工房 2021/06/02 00:01

62号ちゃんの挑戦状 Ver2021公開

※本記事は既に準備していたものから
 前回の記事の内容を踏まえ、加筆修正を行っております。

むに工房の井上620です。
いつもご支援、チップ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。


改めまして、LustGrimm Again公開延期により
皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後も自身に出来る事を進めてまいりますので、
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


本日6/2むにの日ということで、
昨年公開しました『62号ちゃんの挑戦状』を再公開いたします。

(6/3 追記)
公開を終了いたしました。たくさんのDLありがとうございます。
また、ページ下部に解禁パスワードを公開いたしました。

ご提供イラスト紹介

『62号ちゃんの挑戦状』再公開の前に、まずはイラストのご紹介です。

『3つのR』企画や『不思議の国のサキュバス』内コラボでもおなじみの
サークルばおばぶ様から『むにの日記念』としまして
62号ちゃんのアニメーションイラストをいただきました。


▲様子を見て、ひょこっと……

普段はあまり前に出てこない(?)看板キャラですが、
本日はここぞとばかりにアピールしています。

細かな動きから表情まで見惚れてしまう程可愛いです。
大変お忙しい中、62号ちゃんの素敵なアニメーションを
制作していただきありがとうございました。とても嬉しいです。

☆ばおばぶ様のCi-enはこちらからご覧ください。


▲『悪魔とすてっぷ新性活』も好評発売中です。

62号ちゃんの挑戦状公開


『62号ちゃんの挑戦状 Ver2021』
サポート:無し
対応OS:Win&Mac
プレイ時間:1分~20分程度

プレイする前に必ず以下をお読みください。

・これは62号ちゃんが作ったとされる所謂クソゲーです。
 悪ノリが多く含まれる他、基本的に何をしてもゲームオーバーになります。
 よって、色々な方向に寛容な方のみプレイ可能です。
・全年齢向けですがシーンのみ成人向けですのでご注意下さい。
・攻略法などを個別でお答えすることは出来ません。
 後日シーン直行パスワードをCi-en内に記載しますので
 申し訳ございませんがシーンだけが目的である場合は
 DLだけして頂いた上でプレイせずパスワードの公開をお待ちください。
・ゲームファイルは予告なく削除します。
・スクリーンショットやプレイ動画などの掲載等は制限していませんが、
 ゲームファイル自体の2次配布や素材の抽出行為等はおやめください。

【Ver2021追加要素】
☆62号ちゃんのお屋敷の玄関部分だけ入れるようになりました。
 屋敷前に辿り着くことさえできていればすぐに中に入ることが可能で、
 よくわからない謎の避けゲー4ステージを遊ぶことが出来ます。
 全てクリアすると62号ちゃんが少しだけ授乳手コキをしてくれますが
 失敗すると即ゲームオーバーになります。
 それ以外の追加要素はありません。
※プレイ環境によっては動作が大変重くなる場合がございます。
 申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。


◆Win版
公開は終了いたしました。

◆Mac版
公開は終了いたしました。


【6/3公開】解禁パスワード

【解禁パスワード1】
パスワード:5108
入力場所:ゲーム開始マップ(62商事社長室)の左上の棚
☆62号ちゃんの屋敷の前までワープします。
 その代わり、ご褒美シーンがドット絵になります。


【解禁パスワード2】
パスワード:595962
入力場所:62号ちゃんのお屋敷玄関の右下の電話
☆屋敷玄関の全てのステージをクリアしたことにします。
 ご褒美シーンに影響はありません。



「それじゃあ(むに工房が生きていたら)また来年の62の日に会いましょうっす♪」

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索