むに工房 2021/12/03 16:02

PRやウィンターセール参加のお知らせ、ファンアートのご紹介など

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、チップ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

【PR】ばおばぶ様新作発売日決定のお知らせ

当サークルが日頃お世話になっているばおばぶ様の新作、
『魔王とすてっぷ開拓期』の発売日が12月5日に決まったとのことです。

以前にも触れましたが、『魔王とすてっぷ開拓期』はなんとHシーン90以上
さらにその全てにアニメーション搭載と大ボリュームとなっています。
体験版時点でとてもオススメな作品で、
自身も発売が楽しみでワクワクしています。


※画像クリックで予告ページへジャンプします。
※新作に関するばおばぶ様のCi-en記事はこちらから

なお、ご存知の通り、当サークル作品にもばおばぶ様の世界から
『不思議の国のサキュバス』では『リリス』が、
『LustGrimm Again』では『ドルチェ』が、
コラボイベントキャラクターとして登場します。
まだ未プレイの方におかれましては是非こちらもよろしくお願いいたします。

ウィンターセール参加中です

(少し遅れてしまいましたが、)
当サークルもDLsite様のウィンターセールに参加しています。
詳細につきましては下記の通りです。


【開催期間】
2/14(月)13:59まで


【対象作品と割引率】
※各画像クリックで作品ページへジャンプします。

・Lust Grimm (90%OFF)

・Lust Friend (50%OFF)

・Lust Memory (50%OFF)

・牛娘エンド (90%OFF)

・Succubus Puttel (30%OFF)

・不思議の国のサキュバス (20%OFF)

※LustGrimm Againは対象外です。

もし興味がありましたらこの機会に是非遊んでいただけると嬉しいです。

参加イラストレーター様ファンアートのご紹介

LustGrimm Again Ver1.5に登場しました
『超乳サキュバス』イベントCG担当のwowowo様に、
同キャラのファンアートを描いていただきました。

https://twitter.com/WOWOWO_CHAN/status/1466612930267336708

作中では精を奪われる度に3段階に分けて
彼女の胸が大きくなっていましたが、作者のwowowo様曰く、
「これはもしかすると4段階目のシチュかもしれません」とのことです。

描いていただきありがとうございました、とても嬉しいです。

メッセージのお礼(順不同)

mm様
七面様
やまやま様
超助様
カルピスcc様
ラルセイ様
Mr.ZOMBIE様
mkb様
名無し様
他たくさんの方

(大変勝手ながらゲームサポート関連やご質問、
 直接お返事させていただいた方のお名前は省略しております。)

改めまして、いつもメッセージありがとうございます。
お返事ができておりませんがしっかり拝読しております。
皆様のご感想や励ましのお言葉、本当に嬉しいです。

これからも企画や制作などまだまだ頑張ってまいりますので、
引き続き当サークルをよろしくお願いいたします。


以下、ゲーム制作とは関係のないものを含んだ雑記です。
(ゲームに関する重要な情報は一切含まれません。)

フォロワー以上限定無料

雑記です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索