むに工房 2022/06/02 00:01

【公開終了】62号ちゃんの挑戦状2 ~62-ZERO~

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、メッセージ、いいね等ありがとうございます。

ゲームの公開は終了いたしました。
たくさんのDL、ありがとうございます。

本日6/2むにの日です。
昨年、一昨年と、『62号ちゃんの挑戦状』という変なフリーゲームを
1日限定で公開しておりました。
今年は多忙につき延期とお伝えしておりましたが、
やはり何もしないのは気持ちが悪かったので
当初開発を予定していたゲームは来年の62の日に回し、
急遽1日で制作した『62号ちゃんの挑戦状2』を公開いたします。

※以前の記事にて一度延期とお伝えしましたので、
 今回の公開期間は1日限定ではなく、6/3まで延長し2日限定といたします。

https://twitter.com/62go_inoue620/status/1530125048480006146

62の日記念をばおばぶ様からいただきました。

ゲームの記事の前に、
62の日記念としてお世話になっているサークルばおばぶ様から
サプライズプレゼントとして62号ちゃんのアニメーションイラストを
今年も提供していただきました。(昨年いただいたものはこちら
にっこりピースでウィンクする62号ちゃんの可愛さと
キラッと光るエフェクトがとても素敵です……
お忙しい中、描いていただきありがとうございました。

ばおばぶ様の最新作『魔王とすてっぷ開拓記』は
先々月、後日談の追加バージョンアップが完了しております。
自身も追加シナリオをプレイしましたが、心温まるストーリーで
会話やシーンをたっぷり楽しみながらエンディングを迎えることが出来ました。
もしまだ追加されたシナリオをプレイされていない方や
購入を迷われている方がいらっしゃいましたら、
是非チェックしていただけると嬉しいです。とてもオススメです。


▲画像クリックでDLsite様ページへジャンプします。

以下よりフリーゲーム『62号ちゃんの挑戦状2』記事です。

62号ちゃんの挑戦状2 ~62-ZERO~


『62号ちゃんの挑戦状2 ~62-ZERO~』
サポート:無し
対応OS:Win10 64bit
プレイ時間:20秒~10分程度

プレイする前に必ず以下をお読みください。

・これは62号ちゃんが作ったとされる所謂クソゲーです。
 色々な方面に寛容な方のみプレイしていただけます。
・一応成人向けです。
・攻略法などを個別でお答えすることは出来ません。
 後日シーン直行パスワードをCi-en内に記載しますので
 申し訳ございませんがシーンだけが目的である場合は
 DLだけしていただいた上でプレイせずパスワードの公開をお待ちください。
・ゲームファイルは予告なく削除します。
・スクリーンショットやプレイ動画などの掲載等は制限していませんが、
 ゲームファイル自体の2次配布や素材の抽出行為等はおやめください。

【操作方法】
↑←→↓:移動
シフト押しっぱなし:減速


◆DLはこちらから
ゲームの公開は終了いたしました。

DL可能期間:6/3まで

ご褒美直行パスワード

【ご褒美直行パスワード】
ステージ1の名前入力の際に
『ひみこEXH』と入力でご褒美部屋に直行します。

謝辞と余談

本作品を公開するにあたり、
大御所サークルのえのきふ様しがのこ様
実際にテストプレイしていただきました。
(なんと罰当たりな……)

えのきふ様は難易度ノーマル・シフトキー無し縛りで最後まで
クリアするという圧倒的指捌きにただただ感服していました……凄い……
この場をお借りして改めて感謝いたします。

サークル:えのきっぷ作品はこちらから
※リンククリックでDLsite様のページを開きます。

サークル:しがのま作品はこちらから
※リンククリックでDLsite様のページを開きます。

おまけ公開 昨年までの『62号ちゃんの挑戦状』

昨年公開した62号ちゃんの挑戦状も再公開いたします。
ゲーム詳細はこちらをご覧ください。
62号ちゃんの挑戦状2公開終了に伴い、こちらも公開終了予定です。

ゲームの公開は終了いたしました。


「それじゃあ(むに工房が生きていたら)また来年の62の日に会いましょうっす♪」


徹夜テンションで制作した62号ちゃんをねぎらうため、
よろしければ『いいね』で応援いただけますと嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索