むに工房 2023/01/31 15:21

『We're HOP』動作確認版 公開

むに工房の井上620です。
いつもご支援、上乗せ、チップ、メッセージ、いいねありがとうございます。

本記事は『We're HOP』動作確認版公開記事です。
(動作確認版はどなたでもDL可能です。)

次回Ci-en更新は2月1日~3日を予定しています。

C101グッズ配送

C101グッズをご注文くださいました皆様、ありがとうございます。
(BOOSTもありがとうございます、
 上乗せ分は全て発注費用として使用させていただきます。)
本日時点で全体の約9割の配送手続きが終了いたしました。
グッズ梱包には注意を払っておりますが、
万一汚れや破損などありましたらお気軽に
BOOTHメッセージなどにてご連絡ください。

なお、大雪の影響で配送が遅延する可能性があるとのことです。
恐れ入りますが、お手元に届くまでもうしばらくだけ
お待ちいただきますようお願いいたします。

(一部梱包にコンビニ等で販売されているメルカリの箱を使用しています。)

『We're HOP』動作確認版

大変お待たせいたしました。
短編『We're HOP』の動作確認版を公開いたします。
必ず下記の注意事項をお読みいただいた上でDLください。

対応OS

・当サークルゲームは本作以降ツクールMZ製となります。
 対応OSは下記の通りです、Mac版制作予定はございません。

Win10 64bit

対応OS以外での動作は保証いたしかねますので何卒ご容赦ください。

動作確認版について

・本動作確認版は今後予定されている体験版の内容から一部変更したものです。
・あくまで動作や雰囲気の確認用としてご利用ください。
・体験版や完成版へセーブデータは移行できません。
・一部演出などが異なります。
・起動時ゲームサイズは1224×936です。
 (今後公開予定の『M galaxy』のゲームサイズは816×624です。)

収録内容は下記の通りです。

・オープニングイベント
・B7F探索
《収録シーン数1》(既存CG)

※新規CGを使用したシーンはこのVerでは存在しませんが、
 特定の条件を満たすことで今後収録予定のCGを1枚のみ見ることができます。
※完成版のCG総数は11枚です。

ゲームルール

教団本部地下7階から地上階まで脱出するゲームです。
教団員のおっぱい拘束攻撃に捕まらないように
周囲を探索して脱出方法を探ってください。

おっぱいに捕まるとじわじわと信仰度が上昇します。
抵抗力を消費して『あばれたり』『もがいたり』して
おっぱい拘束から抜け出しましょう。
(抵抗力がない場合は『がまん』で回復することができます。)

信仰度がいっぱいになると射精し、信仰レベルが上がってしまいます。
脱出時の信仰レベルによってエンディングが変化します。
また、信仰レベルが最大の5に到達すると脱出は不可能となります。

その他注意事項

・本作品は従来作品のような敗北シーンはありません。
 延々と責め台詞が表示され続ける仕様となっています。
 この仕様は完成版でも変わりません。

・軽微な不具合が発生した場合も本Verにおきましては修正を行いません。
 不具合箇所は体験版以降にて反映させていただきますので何卒ご理解下さい。

・全体・一部問わずゲームに関わるファイルの転載や
 譲渡などは一切認めておりません。
・予告なくファイルの変更、公開停止を行うことがございます。
・本Verでは実績は全回収できません。
・完成版より台詞が少なくなっている箇所が存在します。


・DLされた方におかれましては、上記全てに同意したものとさせていただきます。

We'reHOP動作確認版.zip (396.03MB)

Download

【ゲーム起動方法】
ファイルを解凍後、Game.exeを起動してください。

【通常操作】
マウス操作可能
Z…決定 X…キャンセル・メニュー開閉
S…スキップ 右クリック…ウィンドウ一時消去

【拘束時】
→…もがく(抵抗力を消費して脱出する)
←…あばれる(抵抗力を多く消費して脱出する)
↑…がまん(何もしないかわりに抵抗力を回復)
↓…なすがまま(何もせず信仰度を上昇させる)

<対象方向キーを長押しorコマンドをクリック>


よろしければ『いいね』ボタンで応援いただけますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索