むに工房 2019/08/15 23:48

Lust Memory体験版完成

むに工房の井上620です。
いつも多くのご支援やメッセージ、ブログへの拍手等ありがとうございます。
なかなか個別にお返事が出来ず申し訳ございません。
全てしっかりと拝見しており、とても励みとなっております。


現在の状況ですが、引き続き新作『Succubus Puttel』の制作を続けております。

『Succubus Puttel』の完成はまだ先となりますが、
その前に、以前お知らせしておりました『Lust Memory』を
終盤のごく一部を除き、本日完成させることができました。

残りが完成次第、DLsiteにて体験版及び完成版の審査に申請致します。

『Lust Memory』は短編ミニゲームとなっており、
プレイ時間は1時間未満を想定しております。
プレイヤーの皆様からのご要望から生まれた作品の一つであり、
内容や趣向が当サークルの従来のものとは異なりますが
よろしければ体験版だけでもプレイして頂けますと次回作の励みとなります。
体験版登録まで今しばらくお待ちください。

Succubus Puttelの体験版につきましても、
なるべく早期に完成させたいと思っておりますので
そちらもお待ち頂けますと幸いです。

なお、サークルに対するご要望や、
「このようなゲームや趣向があれば良い」等ありましたら
いつでもお気軽にメールフォーム等でお知らせ下さい。
難しい内容もございますが、出来る限り前向きに検討させて頂きます。


※フェッセプラン以上の先行体験版につきましては
 予告なく登録を削除する可能性がございます。何卒ご理解下さい。

【 フェッセプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

先行体験版をプレイ可能です。体験版は同内容のものを数日後にDLsiteにて申請予定となっております。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索