7月1日より10日間アサシン百合音声作品 50%OFF!!

こんばんは、カマキリです。
規則正しい生活をしようと24時ぐらいに布団に入ったら全然眠れなくて、結局2時から編集作業を始めようとしています。


アサシン百合半額キャンペーン

本日から10日間アサシン百合音声作品が50%OFFになります。

こやまはるさん演じるアニーちゃんが、
美吹ゆうささん演じるお師匠さまに弟子入りをして暗殺者を目指すという作品です。

"復讐"に関わる内容なので一見暗い作品のように見えますがそれは違います。

滅茶苦茶暗い作品です。

物語

お師匠さんがアニーちゃんの殺されたお姉さんのことを好きで
その妹であるアニーちゃんに手を出そうとしたことからすべてが始まります。


お師匠さんは修行と称して自分自身の大事なところを触らせたり、舐めさせたり、
アニーに無茶苦茶なことをさせてお姉さんに影を重ねて悦んでいました。


いっぽうでアニーは親愛なる姉を汚されているようで耐えがたい苦痛を感じつつも
記憶から忘れかけていた姉の存在が師匠の愛によって喚起されて、姉に向けられる愛情が尊いものだと思えてくるのでした。


アニーは師匠の行為を徐々に受け入れていき、姉に向けられる愛をいつしか自分に向けてほしいと感じるようになっていくのでした。


復讐少女は暗殺者に恋をする


チームランドセル次回作

次回作は南の島で誘拐されちゃうやつです。
7月11日に公開予定ですのでよろしくお願いします。

拉致 ダメ ゼッタイ!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索