ANAGRAM 2019/11/10 22:00

雑記のようなもの 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

ちょっと大きめの風邪をひいてしまいまして、喉やら咳やらで苦しい思いをしています。前回「筋トレをしてムッキムキになるぞ」なーんて言っておきながらこの様です。
だいぶ寒くなってきましたので、皆さん何卒ご自愛くださいませ。

皆さんとのメッセージのやりとりで思う事

さて、前回の記事で書きましたが、11/5に有料プランで対象の方々へメッセージを送らせていただきました。グッズお送り先の再確認や、希望グッズのヒアリングだったりします。まだ見ていない方はご確認をよろしくお願いいたします。

ご返信いただいた方々ありがとうございました。応援の言葉を添えていただいたり、時にはご意見を頂いたりと本当にありがたいです。

日々制作のあれこれをやっていたりすると、心が追い付かなかったり、挫けてしまいそうになる事が多々あります。そんな時に皆さんから頂く言葉の数々が支えとなって『もっと頑張ろう』って思えるんです。

もう何回もこういう話はしているかもしれません。
本編1巻Ci-en特別版の隠し?メッセージでも似たような事書いた気がします。

でも、何回も言いたくなるくらい助けてもらっていますし、頭が上がらないくらい心の底から感謝しているんです。だから何回も言っちゃうし書いちゃう。
みんな本当にいつもありがとう。


今後のスケジュールについて

さて、気になる方も多いと思いますのでこちらに触れていきます。
恐らくですが、新作は来年の春頃になると思います。お待たせしてしまうのが本当に申し訳ないです。

でもそこからはいい感じのペースで続いていける予定です。本編はもちろんR18番外編の方も進んでいきますし、まだ見ぬアイツやあの子も登場する時が来ます。

皆さんも早く会いたいと思うでしょうが、私も早く日の目を浴びさせてあげたいと思っていますので、出来るだけ最速でみなさんのお手元に届けられるように努力していきますね。2020年内に本編6巻まで進めるつもりではあります。


いま私の生活はすべて誰そら(ANAGRAM)の為にあります。
稼いだお金も時間もほぼすべてをそこに注いでいます。きっと制作をしている人ってみんなこうなんでしょうね。

自分が面白いと信じた物を、多くの人に見て感じてもらいたい。

ただその気持ちが前に進むエネルギーです。

もしこれを読んでいる方で『ゲーム制作をしてみたい』と考えている人がいるとすれば、私は全力で応援します。ゲーム制作でなくても、

何かをやってみたい。

何かを信じてみたい。

何かを夢見ている。

いいじゃないですか。
例えあなたの周りの人が否定したとしても、私は必ず味方になります。
自分を信じて一緒に前を向いて歩いていきましょう。


大丈夫。


ぼくより困ったことになるには相当だから笑

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索