ANAGRAM 2019/12/01 22:00

新規グッズや誰そラジオの事 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

新規グッズプレゼントについて

先日の誰そラジオ(11回後編)で、累計ご支援額3万円到達時のグッズを発表させていただきました。

本編3巻ビジュアルを使ったキャンバスアートです。

こちらのキャンバスアートは元々ある3つのグッズ(小説・バインダー・ラジオ)にプラスしてのプレゼントとなりますので、対象の方全員にお送りさせていただきますね。
サイズはF6(409×318mm)。油絵とかに使われることが多いサイズです。
えっちな感じではありませんので家族や友人に見られても安心です。いや、むしろ見せびらかしてルナちゃんと陽華くんの魅力をアピールしてやってください。


次回の誰そラジオについて

収録はすでに終えていまして絶賛編集作業中です。
公開予定は前編が12月15日、後編が翌週の12月22日です。

そういえば先日、某音響制作会社さんの集まりに参加させていただいたのですが、誰そらにご出演いただいている声優さんが4人いらっしゃいました。

その中のお一人が会話の中で、

「ラジオ出たい!」

と。

誰そラジオは第0回放送から数えると来月でちょうど1年なんですね。
本当に皆さまのおかげです。いつも応援ありがとうございます。

そんな誰そラジオ。これまでゲストさんとかはお呼びしていませんでしたが、そんな回も今後出てきてもいいかもしれないかなーなんて思いました。
実際にやれるかどうかは分かりませんがちょっと考えてみようかなと。
皆さんは誰に出て欲しいですか? もしこの声優さん(キャラ)に出て欲しい、面白いんじゃないか。などありましたら、ラジオの投稿フォームにでも書いていただければ参考にさせていただきますのでお暇な方は是非よろしくお願いします!

※番組の感想やパーソナリティへのお便り、各種コーナーへの投稿は【コチラのフォーム】からお願いいたします。


おわりに

風も冷たくなり体調を崩しやすい季節になりました。
クリスマスも近いので世間の風も冷たいです。

皆さん、くれぐれも風邪などひかぬようご自愛くださいね。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索