ANAGRAM 2020/05/24 22:00

心機一転再始動! 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

以前、『やまない雨はない』というような内容で記事を書きました。
コロナウィルスの影響で諸々大変な時期ではありましたが、明日25日に緊急事態宣言が解除される見込みとのニュースを見ました。

約2か月の自粛期間を経て、ようやく動き出すことが出来ます。

今回の件については仕方がなかった事とはいえ、応援してくださっている皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしました。予定通り明日緊急事態宣言が解除されれば、今後は通常通り収録も行い、未定にしていた本編4巻の発売に向けた活動、誰そラジオの公開と順次行っていきますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。
詳細なスケジュールにつきましては再度内部で調整を行い、皆さまにしっかりとご報告することをお約束いたします。


明日から決めていく事を少し並べますと、

・本編4巻の収録スケジュール再調整
・誰そラジオ最新回の収録スケジュール調整
・本編4巻の発売日決定
・HP更新の日程

などなど、たくさんの事が出来るようになっていきます。
忙しくなっていきますが、その喜びを噛みしめながら、魂の入った作品を皆さまにお届けできればと思います。


思えば作品を発表してから早2年。
あまり進みがいいとは言えませんが、多くの方に支えていただき少しずつ前に進んできました。2020年は重要な一年になると、今年最初の記事で書いたと思います。あれ? たぶん書いたよね?

今回は予期せぬ事態で多少躓き掛けましたが、このくらいの障害で挫けるほどやわな人間ではありません。一度仕切り直しにはなりましたが、ANAGRAMはここからの一年を精一杯駆け抜けていきたいと思います!



有料プランの皆さまへ

今回誰そラジオの最新回が収録についてはまだ出来ておりません。しかしながらラジオを楽しみに有料プランに登録してくださっている方も多くいるかと思います。そこで今回有料記事を無料で閲覧出来るようになるクーポンをご用意させていただきました。

本記事の最下部、有料プラン向けの記事内にクーポンコードを埋め込みましたので、来月はこちらをご活用いただけましたら幸いです。

【 500円 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索