ANAGRAM 2020/05/31 22:00

誰そラジオのおたよりは大大大募集ですよ! 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

最近はめっきり暑くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。少しずつ日常を取り戻しつつあるこの頃ですが、まだまだ油断は出来ませんので出来るだけ外出は控えながら世界からこの恐怖が取り除かれる日が来ることを願っていきましょう。


そういえばふと思い立ってコミケについて少し調べたので皆さまにも共有しておきますね。
もちろん「興味がないよ」って人もいるかも知れませんが、ANAGRAMの新作はコミケに合わせて出すことも多いので、知っておいても損はしないのかなと。

一応現在のところ公式から発表されているのは、『2020年12月29日~12月31日開催予定』との事です。ただしこれはまだ確定情報ではないみたい。これからの状況次第ってヤツでしょうか。もちろんANAGRAMとしては申し込みは行うつもりです。前回(C97)落選した雪辱を晴らしてやるんだっ!
という事で、こちらに関してもTwitterなりこちらの記事なりで順次ご報告していきますので、これからもチェックしていただければと思います。


誰そラジオのおたよりについて

6月は新規で収録をした後に公開をしますので、おたよりを出すなら今がチャンスです! まだ一度も送った事が無い方、過去に送ってその後送っていない方、いつも送ってくださる方、みなさん是非是非送って欲しいです!! っていうか送って!笑
もちろん採用されるかどうかはわかりませんが、たくさんおたよりがあると純粋に嬉しいですし、パーソナリティの皆さんも喜びます。そして桜庭くんの台本作りも楽になると思います。

日常的な内容でも、誰そらに関する事でも、なんでも大丈夫です。次回の収録は赤井リアさんとどっこいしょーいちさんがパーソナリティです。


パーソナリティ(もちろん白月かなめさんも含む)に聞いてみたい事、相談したい事、やって欲しいゲームや罰ゲームなどをいつでも募集していますよ。

応募フォームは各項目記入する場所がありますが、別に全部埋めなくても全然大丈夫です。自分が思いついたところにだけ記入してポチっとすればOKです。
あ、ボイスメッセージが欲しい方は必ずメールアドレスの記入をお願いいたします。せっかく当選者に選ばれたのに、メアドの記載がない為になくなく再抽選を行った……というのが実は2回くらいあるんです。ラジオ内でも言っていますが、こちらのプレゼントに関してはおたよりが採用されたかどうかは一切関係なく、おたより送ってくださった方すべての中から抽選を行っています。ですので、内容はともかく送ったら当たったっていう事も全然ありますからね。声優さんから直接メッセージを貰える機会ってなかなかないと思いますので、是非みなさん積極的に狙いにいってみてくださいね!

応募フォームはこちらからです!

誰そラジオおたよりフォーム



今回は短いですがここまでです。
明日からの6月気合入れていくぞー!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索