ANAGRAM 2020/07/12 22:00

退院のご報告と新ビジュアル公開(フォロワー限定)を 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
りょーちんでございます。

まず最初に、こちらの記事ではご報告が遅くなりました。
5日程前に体内の炎症値が正常に戻り、痛みや熱も下がったため点滴治療を完了し、自宅療養として無事に退院しました。この度は多大なご心配とご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

現在はたまに熱があがるタイミングもありますが、日常生活に困らない程度に回復していて、徐々に作業ペースもあがってきている状態です。
とはいえ、2週間もすべての作業が完全ストップしてしまったために、やらなければいけないことが目の前にそびえたっている状況は改善されていません。まぁひとつずつ解決させていかなければいけないのですが……引っ越しも重なってああもうって感じです。

正直、なぜこのタイミングだったんだろうと自分自身を恨みたくもなるのですが、もう過ぎた事は仕方がありません。気持ちを引き締めて、新しい生活を始めると共に、いつも通りの自分を取り戻すことを優先させていこうと思います。


有料プランの方々へ

前回の記事でお伝えしました、ご返金についてのご連絡までいましばらくお待ちくださいませ。いま全員分のデータをまとめておりますので、あと数日で皆さまにご連絡させていただけると思います。
大変お手数ではございますが、有料プランの方はメッセージが届きましたらご確認とお返事をいただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。


新ビジュアルの公開(フォロワー限定)

毎回HPの更新と共に行っているビジュアルのお披露目ですが、今回はこちらの記事内にて先行で公開させていただこうと思います。

一応フォロワーさん限定にて公開させていただきますので、まだANAGRAMをフォローされてない方はこの機会にぜひぜひよろしくお願いいたします。

それでは以下へどうぞ

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくだけでCi-en限定の特別な情報や記事などを閲覧できます。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索