ANAGRAM 2020/10/26 22:00

新キャンペーンもやったりします! 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
りょーちんでございます。

まずは改めて謝罪をさせてください。
昨日の更新予定を吹っ飛ばしてしまい大変申し訳ございませんでした……。特に体調不良とかではなく、単なる寝落ちですので言い訳のしようもございません。
今後は十分に注意していきたい所存です。


さて、色々と告知をしていこうと思います。
有料プランにご加入の方は、誰そラジオですでに情報を仕入れてくださっているかも知れませんが、まだまだ知らない方も多いと思いますので改めてご案内させてください。

誰も知らない天体への涙 本編4巻 予約受付中です!


10/16より本編4巻の予約が始まっております!
パッケージ版のご予約は:げっちゅ屋様から!
DL版のご予約は:DLsite様から!

げっちゅ屋様では、綾芽綴莉の複製色紙+メインビジュアル(上の画像)を使用したクリアポスターがセットになった、特典付き版もありますのでゲットしたい方は是非是非ご予約の上お求めください!(特典付きの価格は1980円なのでご注意ください)

げっちゅ屋様での同人予約ランキングはなんと1位をキープしています! ご予約いただいた皆様のおかげでございます。いつも本当にありがとうございます。
このまま多くの方に知っていただき、手に取って楽しんでいただければ嬉しいなと思います。


新キャンペーンを行います!

今年に入ってからコロナの関係で躓いてしまったりもしましたが、誰そらの制作も本腰を入れて行える体制がようやく整いました。
そこで、今回は誰そら制作再開と、本編4巻の発売(まだしてないけど)を記念して、❝本編4巻出演声優様のサイン❞をいただいてまいりました!
それを皆さまに当てていただこうというものです。

いや、普通に色んなブランドさんもやっているキャンペーンなんですけどね。
ANAGRAMでは誰そラジオの抽選でパーソナリティお三方のサインを一度お配りしただけなので、全キャラ対象というのは初めてですね。
ご出演いただいている声優の皆さまのご厚意もあり、無事に全キャラ分揃いました。

今回はより多くの方にも誰そらという作品を知っていただきたいという事もあり、全ての方を対象にTwitterで告知&応募を行う予定です。
抽選や結果発表については、こちらのCi-enで公開している誰そラジオ内(無料コーナー)で発表させていただきたいと思います。

自分でこういってしまうのもちょっとアレなのですが、正直他の大きなブランドさんのキャンペーンに比べると、ANAGRAMのキャンペーンは母数の関係から当たりやすくなっていると思います。
本当は応募者全員にお配りしたい気持ちは多々あるのですが、声優さんたちも腱鞘炎になってしまうので抽選とさせてください。

詳細については今週中にTwitterで告知させていただきますので、まだフォローしてないよって方は、Twitterのフォローも何卒よろしくお願いいたします!


本編4巻の制作はまだ細かい作業をコツコツ進めており、11月の2週目にマスターアップ予定となっております。
皆さまが楽しめるよう、そして皆さまの考察が前進するような内容にもなっておりますので、是非期待して待っていてください!

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
りょーちん

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索