ANAGRAM 2021/01/03 22:00

2021年 あけましておめでとうございます 記事:りょーちん

みなさん新年あけましておめでとうございます。
りょーちんでございます。

旧年中は皆さまには大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


今年の抱負

『一年の計は元旦にあり』とよく言われますので、ここにしたためていこうと思います。もう3日なんだけど。

抱負と言いますか予定や目標。
ANAGRAMとしては2021年で本編6巻までの発売を見込んでいます。誰そら本編の完結は以前からもお伝えしている通り全7巻ですので、最終巻の手前までと言った感じです。まぁ最終巻が長いので物語上フィナーレの手前かと聞かれたらちょっと違いますが、それでもひとつの大きな節目となる大事な6巻です。
R18番外編については3巻の制作がすでに決まっています。それ以降はまだ未定です。

連載作品として続けている誰そらですが、やはりまだまだ知名度が低いというのも事実ですので、より多くの方に知っていただけるよう積極的に露出する機会を増やせたらと思います。
その為にも定期的に作品の発売を続けていく事も重要だと思いますので、去年のように躓かないよう、しっかりと計画を立てて進めていく所存です。

誰そラジオの継続と発展

パーソナリティのお三方にも恵まれ、早3年目に突入した誰そラジオ。
こちらは今後も変わらず続けていきます。
今年は新コーナーなども予定しており、リスナーの皆さまにもっと楽しんでいただけるような番組作りに励みたいと思います。

また、今年は少し見せ方にも工夫が出来たらと考えていて、現在そちらを調整中です。隠す事でもないので言ってしまいますが、パーソナリティの絵を動かそうかなと。あれです、巷でよくあるVtuberみたいな感じです。動いたり喋ったり。
流石に技術や資金的に大それたものは作れないのですが、個人で出来る範囲で皆さまにお見せ出来るレベルくらいには整えるつもりです。こちらは春くらいの放送までにはお披露目出来たらいいなと考えていますので、ゆっくりお待ちいただけましたら幸いです。


最後に

三が日も終わり、明日から平常運転となる方も多いでしょう。私もその一人で明日からは(一般の仕事の方の)仕事はじめです。なんと憂鬱なことでしょう。
しかしながら、気持ちを新たに引き締めるタイミングだとも思いますので、もし私と同じように仕事はじめの方がいらっしゃったら、一緒に頑張りましょうね。

まだまだお休みが続くよって方は、流行り病の拡大も怖いので、ご自宅などでごゆっくりとお過ごしくださいね。

それでは簡単ではございますが、2021年が皆さまにとっても、桜庭くんや長浜さんその他スタッフにとっても、そしてANAGRAMにとっても良き一年となりますよう願いを込めて、ご挨拶と代えさせていただきます。


りょーちん

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索