ANAGRAM 2019/03/31 22:00

【R18番外編2巻】平成最後のマスターアップ! 記事:りょーちん

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

本日、R18番外編2巻が無事にマスターアップとなりました。なんと平成最後のマスターアップです。すみません、この言葉使ってみたかっただけです。

ストーリーなどはコチラから


一応今回の作品をディレクター目線で少し説明しますと、本編とは違う番外編ではありますが、結構『情報量が多い』と思います。
ただ、それを真剣に考察しないといけないのか? となると話は別です。プレイスタイルは各々持っているでしょうし、考察などが好きな方は桜庭くんと対決してみるのも良いと思いますし、そういうのはあんまり得意じゃないよっていう方は、ご自身のスタイルで作品を楽しんでいただければ幸いです。
(因みに私は考察とかは全く得意じゃありませんので、その場その場でドキドキと一喜一憂しながら、深く考えずにプレイを楽しむスタイルです)

今回のR18番外編2巻はどちらのスタイルでも十分に楽しめるものとなっていますので、発売日までもう少々お待ちいただければ幸いです!


R18番外編2巻はR18という名前の通り『18禁作品』となっていますので、18才未満の方のプレイは出来ません。18才以上の方のみプレイをお願いいたしますね。

で、

18才以上の方でも『過激な描写』が苦手な方はご注意をお願いいたします。
決して脅かすつもりはないのですが、まぁ一応……。そういう表現やシーンもありますよっていうお話です。
もしかしたら一部のユーザーさんの中には、

「ANAGRAM始まったな」

なんて言う方もいるかもしれませんが、それはプレイしてからのお楽しみという感じでよろしくお願いいたします!


配信は【DLsite】【DMM】で、4月5日の0時開始です。



また、今回からDLカード(DL先はDLsite)

こちらの販売も誰そら取り扱い店舗様で販売しておりますので、もしカードタイプが欲しいよという方は是非店舗様でお求めください。
(※DLカードは通販非対応です)

【誰そら取り扱い店舗様】
げっちゅ屋あきば店
シーガル長町店
シーガル泉バイパス店
シーガル石巻店
シーガル米沢店

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索