ANAGRAMさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

新ビジュアル公開とか諸々 記事:りょーちん

みなさんこんにちは(こんばんは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

新ビジュアル公開しました

早速ですが、先日公開しました本編3巻の新ビジュアル見ていただけましたでしょうか?


<<HPはコチラ>>

かっこいいでしょ?



誰そらは連載作品として出していますので、本編のビジュアルは巻毎に全部変えるつもりでいました。こういう遊びが出来るのも良いところかなと思っています。
長浜さんはめちゃめちゃ大変だけど。

本来ビジュアルは前面にでーん!と出して、広告として打ち出すのが当たり前なのですが、今回はHPを見たときのインパクトを与えたくて、事前にビジュアルを見せるのをやめたんです。広告効果よりも、いま好きで追いかけてくれているファンの皆さんが一番驚けてワクワク出来る方法を優先したという感じですね。


本編3巻は8月30日(金)発売予定です。
予約開始は7月26日(金)からで、通常のゲームよりも予約期間が短くなっています。
また店舗特典は製造上の都合で、予約の締め切りが発売2週間前とかになったりもしますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします。

因みに少し情報をポロりしますと、
げっちゅ屋様は『生時雨澪 描きおろし色紙』+『3巻ビジュアルクリアポスター』の予定で進んでいます。シーガル様は特典を付けるかも含めて現在調整中です。

予約開始日までに特典の絵柄は完成版を公開するつもりですので、絵柄を見てから決めていただければと思います!


価格は今回も1000円(税別)。
容量はR18番外編2巻よりも多いです。


コミケでは

コミケ96で本編3巻の先行販売を予定しています。
店舗特典は不要だったり、少しでも早くプレイをしたい方で、コミケにいらっしゃる方はぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

前回のように細かいグッズは出さないです。

出さないのですが、ちょっと面白い音声コンテn……詳細はまた今度!!(笑


キャンペーンの応募ありがとうございました

誰そラジオで発表しましたキャンペーンへのご応募。
多くの方に参加いただきまして、誠にありがとうございました。

予想よりも数が多くて集計が大変なのですが、それもうれしい悲鳴。
発表は今月公開の誰そラジオ内にて行いますので発表をお待ちいただければと思います。

倍率はパーソナリティ3人とも同じくらいかな。
もちろん応募全部を一人に入れる方もいれば、均等に分けてる方もいたのでうまくバランスがとれたんでしょうね。

どっこいしょーいち君が
「ぼくのサイン希望者いなかったらどうしよう」って不安がっていたので、良かったね。って言ってあげようと思います(笑


ラジオへのお便りはいつでも受け付けていますので、
みなさんどしどし送ってくださいね!
<<誰そラジオ受付フォーム>>



さて、7月もあと半分。
気合入れてやっていきましょうかね。

\いいねで応援!/