ANAGRAM 2019/09/01 22:00

本編3巻発売されました! 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

2日前の8月30日(金)、誰そらの本編3巻が発売となりました!


今回はコミケの先行販売から2週間以上経っていて、コミケに参加出来なかった方は大変お待たせいたしました。

もしまだ購入していないよ。という方がいらっしゃれば、パッケージ版はげっちゅ屋さんシーガルさん。DL版はDLsiteさんDMMさんでお願いいたします!


また、誰そらのボイスドラマシリーズをコミケに合わせてリリースさせていただきまして、そちらは現在DLsiteさんで販売をしています。


こちらは8月11日の記事に詳細が出ていますので、まだ未チェックの方は確認してみてくださいね!

DARESORA COLLECTION通販準備中です

長浜めぐみさん個人サークル『RENYLET』さんのご厚意で、コミケで頒布したDARESORA COLLECTIONをANAGRAMのBOOTHにて販売させていただくことになりました。


コミケはどうしても遠方の方や予定が合わない方もいらっしゃいますので、会場に来られなかった方は是非こちらをご利用いただければと思います。すでにBOOTH倉庫には届いており、現在検品作業をしてもらっているので、近日中に販売開始となる見込みです。
販売開始になりましたらTwitterやこちらの記事でもご案内いたしますので、何卒よろしうお願いいたします。

ファン同士の語り場を作りたいと考えています

実はCi-enを始めるときに運営さんにも相談していたんです。『ネタバレを気にしないでファン同士が語れる場を作りたい』と。某大型掲示板のようなイメージですね。
ただCi-enではシステム上難しいため、ディスコードでANAGRAMグループを作り、皆さんで好きなだけ語ってもらったらどうだろう? と考えています。

Twitterでは出来ないような、

伏線について語り合うもよし。

オフ会(飲み会)の日程を決めるもよし。

グッズ交換募集をかけるのもよし。

などなど。

使い方は参加者のみなさんにお任せするスタイルなのですが、こういうのあったらいかがでしょうか? いますぐに始めるという訳ではないのですが、もしご意見などありましたらコメント欄やメッセージでいただければ嬉しく思います!



それでは今回の記事はこの辺で失礼します。
ついに今月で40回目の誕生日を迎えてしまうりょーちんでした。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索