ANAGRAM 2019/09/08 22:00

新アイコンの配布 記事:りょーちん

みなさんこんばんは(こんにちは・おはようございます)。
夏の暑さも和らぎ始めた秋の頃、いかがお過ごしでしょうか?
ANAGRAM代表・ディレクターのりょーちんです。

新アイコンの配布

久しぶりにアイコンの新しいものを作りましたので、いま使ってるものが飽きてきたなーなんて方は使っていただければ幸いです。

まずはこちら。


本編3巻ビジュアルのルナと陽華。
なぜまだ作っていなかったのか……遅くなってしまって申し訳ありません。


続いてこちら。


澪セット。

げっちゅ屋さんの特典色紙の絵柄と、本編3巻イベントCGで髪の毛をポニテにしているヤツですね。
このCGは個人的にも好きなヤツなので作ってみました。


アイコンに関してですが『こんなのが欲しいぞ!』なんて希望があれば、基本的にはフレキシブルに対応いたしますので、お気軽にお問合せフォームやコメント、メッセージなどにお願いいたします。



ANAGRAMは現在同人として活動していますので、他の商業メーカーさんよりもみなさんとの距離はかなり近いと思っています。
すべて……までとは言わなくても、みなさんのご意見やご要望は直接私が聞くことが出来ますし、柔軟な対応も可能です。

自分的にはこうしていられるのがやっぱり嬉しいですし、性格にあっているのかもしれません。

たまにはやりすぎな事も出て来るでしょうし、間違っている事も出て来ると思います。そんな時には笑いながらツッコミを入れていただければと思います。



季節の変わり目、体調を崩しやすくありますので、どうかみなさまが健康でありますように。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索