ゲーム紹介3 ~社会の闇編~

予告ページ公開中!

以下のページからアクセスできます!
今の内にお気に入り登録しておけば、発売時にすぐわかる!
https://www.dlsite.com/maniax-touch/announce/=/product_id/RJ430985.html

あいさつ

こんにちはこんばんはみなさん! エッチな人もそうでない人もよろしくお願いします!
サークル・だましちゃんといっしょ! です!

恒例となったゲーム紹介第三談! 今回も飛ばしていきます(?)

ゲーム内容紹介

社会・大人には薄暗い秘密がある……

例えばブラック企業とかパワハラとか給付金不正受給とか

おっとマズイ。これは令和の薄汚い闇でしたネ。ゲーム内で主に扱うのは、ノスタルジックなホラー。特にお店にまつわる都市伝説についてです

……いやまぁ現代の闇もあるんですけど()

食品偽装のハンバーガー店

こんな安いハンバーガーが、まともな食品を使っているとは思えない……

大昔にどこかで聞いたことのあるタイプの都市伝説ですね。虫使ってるからこんな安いんじゃねーのという奴。その方が絶対コストかかるでしょ

ちなみに筆者は昆虫食全然いける人間です。ワーム系はね、ナッツみたいにクリーミーでおいしいよ。一番好きなのは素揚げ系。塩掛けりゃサクサクでとってもおいしいです

居酒屋の奥のお客さん

あのお客さん、ずっと一人で騒いでるのよね……不気味……

社会を見るとどこにでもいるヤベー奴ですね。でもだからといって無理解は差別の元。違う視点で見てみれば、きっと真実が明らかに……

この仕掛けはイベントではないですが、サークル内でも好評です。ちょっと難しいかも。頑張って解いてみてください

コンビニ事件

コンビニで刺殺された主人公……その真相は……?

あれ何か最近そういうゲーム実況界隈で流行ってませんでした?

ということで今回は主人公がループ能力を活かすイベントについてのお話です。割と死ぬところでは死ぬ主人公ですが、イベントに正式に取り入れたのはほんの一握り

その一つがこのイベントになります。主人公を殺した犯人を突き止めろ! いっつも勃起が爆発してるのに何てことを!




「アタシも協力するぜ!」




ということで今回の真打、アラタちゃんです

主人公の幼馴染で、現在はアルバイターな女の子。昔は男の子もかくやというほどやんちゃで、主人公とは大親友です

そのため、とっても距離感が近いタイプの女の子ですね。アラタちゃんは自分の成長の無自覚なのです。その武器がどれだけ強力か教えてあげましょうぐへへ


進捗

今回の進捗報告!

とうとうタイトル画面が出来ました!!!

いやーここまで長かった……後は残すところエロシーンのブラッシュアップのみです(絵師さんは)

ということで、タイトル画面はこんな感じになっております。

ジジジジ……パチン

(流れだすノスタルジックなBGM)

ということで、タイトル画面、アラタちゃんバージョンを公開です!

そう。何と豪華なことに、ノスタルジックなタイトル絵をヒロインの数だけ用意してもらってます! 起動し直すごとにランダムに表示される仕組みですね

余談ですがサークルロゴ、これへのへのもへじ式になっておりまして、よく見るとこの意地悪っぽい猫の線、全部「だましちゃんといっしょ!」の文言となっております。下の文字と同じ配色になっておりますので、良ければどの文字がどこに当てられているか、まじまじと見てみてください。

無料のマスコットプランへの誘導

マスコットプランに入ると、なんと開発中のHシーンのCGをいくつか見ることが出来ちゃいます! しかも続く記事で、ゲームのさらなる情報を通知で自然とお届けします!

エッチなみんなならきっと入ってくれるよね! だましちゃんとの約束だよ!

エッチじゃない人は我慢してマスコットプランに入ってください

🦏

フォロワー以上限定無料

エッチなイラストが見たいなら無料のマスコットプランにイン!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索