アトリエこぶ 2021/03/25 16:51

モーフターゲットも修正


表題の件。


素体の修正に伴い、モーフも修正しました。
テキトーに10種ほどパラメータを変更したものが上の画像です。

実際には眉・まつ毛・瞳・肌のテクスチャ、
メガネや髪型のモデルに加え、
ほくろ・タトゥー(?)などの要素も変化がありますので
そこそこのバリエーションが期待できるんじゃないかと思ってます。

早くゲームエンジン上で動かしたい。



それから宣伝です!


現在DLsite様で「動画作品まとめ買いキャンペーン」が実施中です。

https://www.dlsite.com/maniax/campaign/matome202103-video

キャンペーンに参加中の作品ならどれでも6本で3,300円(税込み)


他サークル様の作品とでも合わせて買えば実質1本500円で買える!


私の作品の多くはだいたい2,000円弱の価格設定ですので、
夏・冬の半額セールよりも更にリーズナブルになります!
(ぶっちゃけ私の売り上げ単価はがくっと下がりますが…^^;)


私としてはひとりでも多くの方に作品を観て頂きたいと思ってますので、
是非観ていない作品があれば手に取ってみてくださいね!
RAID以外な!


よろしくお願いします。

【 カッパー 】プラン以上限定 支援額:100円

実際のモーフィングがどう変化するか、動画にてご紹介しています!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索