アトリエこぶ 2019/06/03 18:31

お尻の穴の扱いが少々面倒な件【6/15更新】

表題の件につきまして。


アナルにモザイクが必要になる条件を皆さんはご存知ですか?
こんなサイトに足を運ぶくらいですから、当然ご存知ですよね。


ノーマル・アナル。
これはモザイクの必要なし。当然です。

けれど、何かを挿入した時点でモザイクが必要になります。

これはアウト。

男根だけでなく、アナルにもモザイクが必要になります。
アナルが性器として扱われているからでしょうか・・・。
よく分かりません。

だったらフェラしてもこんにゃくに突っ込んでもモザイクが必要なのでは。

これは実質男根を挿入していませんが、多分アウトです。
男根の汁だけを表示していますが、多分アウトです。
製品版にはこちらのバージョンを収録しています。
あ、上のちんこ有りのバージョンも入ってます。

これはセーフ。のはず。
だって、お尻をパクパクさせてるだけですもの。
もしもアウトだったら、ご報告下さい。
こちらのバージョンは製品版に収録されていません。


なんだかグレーですよね。
グレーだから良い部分もあり、すっきりしない部分もあり。

要は、アナルせっかく作ったんだし皆に観てもらいたい。
ただそれだけ。

もしも転生したら、モザイクの無い世界に行きたいです。



応援くださっている有料会員様には、上記のアナルばっかりで申し訳ないやつを動画でアップしました。
よろしくお願いします。

【 カッパー 】プラン以上限定 支援額:100円

アナルばかりでごめんなさい。 3バージョンを連続してつなげてあります。約50秒。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索