アトリエこぶ 2019/06/13 15:19

前と後ろに入れて抜いて入れて無限挿入【6/14更新】

※6/14 内容を更新しました!
    アナル内の白濁液を減少させました。


先日のお尻動画が皆さんに喜んで頂けたようですので、
次回作の「オマケ動画」用に、動画を作ってみました。


前の穴に入れて、抜いて、後ろの穴に入れて、抜いて。


ひたすら挿入を無限ループする動画です。

実は結構気に入っています。

こういう「入っている感」を感じられる動画が大好物で、
WhiteとBlackがCuckoldでOh!Yeah!とかも良くチェックします。


前回の動画同様に、モザ有り無しを繋げてあります。

あ、どうなんでしょう、それぞれ別のファイルにした方が使い勝手が良かったりするのでしょうか?
その辺りはご意見頂けると嬉しいです。


ノーマルのバージョン



汁だけバージョン



ちんぽ無しバージョン



「ほら雪乃ちゃん、どっちの穴でイキたいんだ~い?」

というシーンを改造して作ってみました。
今回も伊藤先生が良い仕事をしてくれてますね。


有料会員様には、先行してこちらの動画を公開致します。
(製品版にはちゃんと同梱しますので、ご心配なく。)


この動画ってダウンロード出来るんでしょうか?
もし出来るなら、プレイヤーをリピート再生にしてお楽しみ下さいね。

ダウンロード版をご用意しました!
こちらの方が画質は良いと思います!

【 カッパー 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索