アトリエこぶ 2019/08/03 16:36

肛門パクパク天国とおっさん尻地獄

毎日本当にあっついですね。

私は自宅の外に小さな仕事場を借りているのですが、そちらでは6台のワークステーション(CPU×12個)がフル稼働で動き続けています。CPUの稼働率は常に100%に振り切れているので、そこから発せられる熱量は半端ない。つまり、暖房を掛けながらエアコンで冷やしているという、何とも矛盾した環境です。地球を大切にしよう!

エアコンは既に10年以上前のやっすいモデルだったので、この暑さで全く冷房が追いつかない。ワークステーションはゴーゴーと唸りをあげる始末。

このままではレンダーマシンがぶっ壊れる恐れがあったので、意を決してエアコンを新調しました!

・・・18畳用のダイキン、工事費入れて約30万・・・。

さ、さんじゅうまんえん・・・。
いたい・・・作品発売前に痛すぎる出費。

しかし、さすがにしっかり部屋は冷えてワークステーション達も快適そうです。これがさんじゅうまんえんの力か。

という訳で、引き続き頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します!


画像は「いっぱいいっぱいになりながらも、懸命に耐える雪乃ちゃん」です。
伊藤のおじさんになんて負けるな!皆さんは負けて欲しいと思ってるでしょうが!

有料会員様には動画で。
伊藤先生の台詞には、一部ネタバレ的な要素がありましたので、先生の音声はオフです。そして伊藤先生のケツのアップがありますが、その後には雪乃ちゃんの肛門パクパク天国が待っていますので許して下さい。

【 カッパー 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索