新作百合RPGの進捗(7月)

どうもです、暑い日が続いてますけどわたしはそれなりに元気です。
今日もゲームの開発進捗をお届けしますよー

今回も引き続き本作のサブキャラを紹介します。

フルシヤ一家

「さっさと吐け!オラッ!……って、なに気絶してるんだ。ちゃんと踏ん張らんか、この淫売!金を払わんぞ!」


カラーム派社会における大地主(貴族)フルシヤ家出身の強硬派軍人、通称サイイド中佐。ゲーム本篇の7年前に起きる先住民の反乱を鎮圧した英雄。先代の独裁官の亡き後、ヤスミーンの摂政として軍政府の実権を握っている。
7年前に残った戦争のPTSDにより女を○問しないと落ち着かないため、定期的に街から娼婦を漁り、○問への欲求を解消している。
一方家族を真剣に愛し、国を安定させる責任感も強く持っている、良くも悪くも伝統的なカラーム派男性像である。
ちなみに筋骨隆々の巨漢だが、戦士というわけではない。

「オヤジのやつ、また娼婦を買って○問ごっこか。今回はどんな設定だ?異教徒か?それとも新合衆国のスパイ?いやどうでもいいけどよ、死人が出ない程度にして欲しいっすね」

フルシヤ家の長男。父のような覇気を持たず、母親譲りの美貌を持つ優男。
「女を尊重する」を自称するが、実は女を自分を飾るアクセサリーとしてしか見ていないナルシスト。
トラウをに患っている父親を、やや呆れた目で見ている。

「気安く話しかけないでもらえます?あんたなんか、パパに言いつけたら唯じゃ済まないからね!フンッ!」

フルシヤ家の末娘。父親に溺愛され、蝶よ花よと甘やかされて育った世間知らずのお嬢様。
カラーム派社会における男尊女卑の実感も持たず、お転婆でわがままな少女。
最近は恋に悩んでいる。


という感じです!
ゲームの方ですが、現在戦闘システム構築です!見た目はこんな感じ↓。


ではでは次回もよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索