qpStudio 2019/12/04 01:29

2019年……お前、終わるのか……

DLsite.comでセールが行われると更新されることで定評を得つつあるqpStudioですが、そうです。またセールです。

セール期間:2019年12月3日(14時) ~ 2020年02月03日(14時)

上記の期間中、qpStudio作品は全品半額となっております!

これからクリスマスや冬休みがやって来ますし、年末年始はイベントも多く世のリア充の波動にやられて精神的ダメージを被る危険が高い時期ですので、このセールはドSな女の子にいじめられて生きる喜びを得る絶好のチャンス!

この機会に、qpStudio作品も楽しんでいただけると幸いです。

さて、近況報告としては、仕事は少し落ち着いてきたので、また同人活動に時間を割く余裕もできそうな状況です。
次に忙しくなるのは年明け以降だと思うので、その間に台本を完成させたい……。

といいつつ、最近はデスストランディングにハマってたんですけど。
仕事が忙しくて遊ぶ時間が確保できないと、睡眠時間を削ってでも遊んでしまうのはホント悪い癖ですね。。。

最近は睡眠不足だと、てきめんに日中のしんどさがキツくなってきたので、もう若くないんだなって実感してます。

次の作品は、ちょっとブランクも空いてしまったのであまり新しいシステムには挑戦せず、過去作のシステムのブラッシュアップを中心に何か作れたらなと思っています。

カウントダウン射精とか最近やってないですし、またやりたいな~

そんなわけで、セール告知と近況報告は以上! 終わり!

次回の更新では、何かしら具体的な新作のお話が出来たら良いなと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索