qpStudio 2018/08/20 23:00

地獄の射精我慢ボイス3 販売開始です! そして特別体験版も配布しちゃいます!

本日無事リリースできましたイエーイ!!


地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪
本日リリースでーす!

qpStudioでは初のファンタジー設定です。
男子は女子のオモチャになる校則がある学校もファンタジー設定だろって?
どこかに本当にあるかもしれないでしょ!!!!!
諦めなければ夢は叶うって僕信じてるから…。

というわけで、改良版二人で言葉責めシステムのお披露目です。
今まではわりとそれぞれが好き勝手喋ってる感ありましたが、今作は相手の話した内容に沿った台詞を喋ったり、リアクションしたりします!
なのであまり二人同時に喋ったりはしません。よく考えたら普通相手が喋ってるときは黙るよねって。
ただ、前作みたいに大量の言葉責めの奔流に押し流されるのも非常に良いものなので、その辺は今後バランスを探っていきたい所存です。

今回は、というか今回も、声優さんの演技がとても素晴らしくてサキュバス二人組のそれぞれの個性をばっちり表現してくださいました。
おかげでサキュバスに知らず知らずのうちに誘導されて、無謀な射精我慢勝負に挑まされて、容赦ない射精寸止めで泣かされる夢のような体験ができる作品に仕上がったと思います。
男をザーメンを採取するための家畜程度にしか考えてないサキュバス二人が、無邪気に手加減なしで悶絶させてくれますのでオナ禁してから時間に余裕をもって楽しんでいただければ幸いです!

特別体験版を配布します!

また、今回から有料プランでご支援をいただいている方向けに、よりたっぷりと製品版の魅力を確認していただける特別体験版の配布も行っていきます。
まだまだ特典内容は発展途上ですが、少しでもご支援いただいている皆様にお礼をすることができればと考えておりますので、これからも楽しみにしていただければ嬉しいです。

特別体験版はここが違う!
・設定変更した内容が保存可能
通常の体験版は設定変更画面が開けなかったり、開けても見れるだけで設定変更した内容は反映されなかったんですが、特別体験版は設定変更して色々試せてしまいます!

・自動言葉責めパートをよりたっぷり楽しめる
通常の体験版は、どんな雰囲気かを確認していただける程度の時間で、自動で体験版が終了してしまうのですが、特別体験版はこの時間がざっくり8倍くらい長くなっているので、結構な時間普通に楽しめてしまいます!

・射精寸止めパートも体験できちゃう
通常の体験版は「イキそうです…!」ボタンを押すとそこで体験版終了! なのですが、なんと特別体験版は射精寸止めしたときの内容まで確認可能! なんなら言葉責めと射精寸止めだけで十分実用性があるのではないかって感じなんですが、「あっ…イク…!」ボタンを押したら特別体験版でもそこで終了なので、一応製品版の存在意義は守られております。

こんな感じで通常の体験版とは一味違う文字通り特別な体験版となっております。
日ごろから有料プランでqpStudioの活動を支えてくださっている皆様に、少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなと思っておりますので、有料プランの方はぜひ特別体験版でホクホクしていただければ幸いです!

これで今年は3作目ですね!

一応毎年3作は出したいと思ってはいるのですが、毎年1作か2作が限界みたいな感じだったので、8月で三本目っていうのはqpStudio的にはすごいペースです!
この調子で4本目も行きたいところ…だけど、秋に多分ちょっと仕事が忙しい時期がくる気がするので、それ次第かなって感じです。
その辺はまた状況が分かり次第お伝えしていこうと思います。

とりあえずまだFANZA(元DMM)さんでの販売開始も控えているので、残っている作業を片づけてきます。
最近はちょっと過ごしやすいですが、もう少ししたらまた暑さがぶり返すらしいので、皆さんもお体に気を付けてくださいね!

【 500円恵んでやるぞプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索