CPUX4/BioSapiens 2019/04/17 23:48

Rabbit Burn (Steam版)ストア公開


Rabbit Burn (Steam版)ストアページ公開です。
発売はは2019/05/18から。

>>( Steam : Rabbit Burn ストア)


当初より洋ゲーっぽいと言われた本タイトル、本場(?)Steamで登場です。

基本的なゲーム内容は国内版と同様となりますが
パブリッシャーErogeJapan様より、翻訳をしています。
英語・中国語(簡体,繁体)に対応、がっつり意訳してもらってます。
また細かい部分でシステムやテキストの調整等。









ところで、
去年から作ってる作ってると言いつつ音沙汰のない新作の件。

えぇ、ちゃんと進んではいますが、
グラフィックより先にシステムから作っているので
絵面がとてもしょぼくて出し渋ってしまうのです。


(初期感 満載のスクリーンショット)

次回は男キャラもちゃんとしたのが出てくる予定。
ひとつ、実装したいシステムとして男女各キャラクリシステムを実装したいなと考えています。
キャラモデルはRabbitBurnのものをベースにしていますが、ポリゴンやボーン構造など、
キャラメイクに対応させるためいろいろ作りかえているところです。

今回は少ないですが、また情報小出しにしていければなと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索