CPUX4/BioSapiens 2019/05/18 01:07

Rabbit Burn (Steam版) 発売


Rabbit Burn (Steam版)本日より発売開始です。

>>( Steam : Rabbit Burn ストア)

基本的なゲーム内容(ステージ・キャラ等)は国内版と同様です。
英語・中国語対応のほか、海外仕様でUIやシステム関係で細かな変更があります。
また、ファイル管理の仕様が異なるため
国内版とセーブデータは別々となります、ご了承ください。


ところで、発売前にかるくエゴサしてみましたが
ゲームの情報サイトにちょこちょこ引っかかるようになってきてまして、
Googleでもビデオゲームのタイトルとしても認知されてるので
変なはなしsteamで出すと一端のゲームとして認めらるのかなという感覚。
あぁレビューが怖い。






新作の件。


せめて水着くらい作ってから見せたかった。

次回は海が舞台です。
この先まだまだ二転三転していきそうなのでゲーム内容自体は
まだ触れられませんが、グラフィックの雰囲気だけでも伝えられれば。

どんなに迷走しても変わらない指針として、
「AIが勝手に成長して手が付けられなくなるゲーム」
を目指して開発しています。
去年タワーディフェンスと言いましたがイメージとしてはアストロノーカやガンパレ。

実はRabbitBurnの開発前に同じテーマで作ろうとしていたのですが
出来上がる気配がなかったので断念していました。
RabbitBurnの海外展開も含め経験値(特に技術面)も積んだので再び挑戦。

AIが頓挫してもビューアーゲームとして出せるくらいにはグラフィックも拘っています。



何はともあれ、おかげさまで本日よりRabbitBurnリリースです。

まだ国内版を買ってない、
外国語版にも興味のあるかたは是非この機会にどうぞー。

>>( Steam : Rabbit Burn ストア)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索