CPUX4/BioSapiens 2023/01/01 10:00

Rabbit Burn 新作開発報告

明けましておめでとうございます。
新年の挨拶さえびびってしまう程、もういつぶりの更新かわからないレベルです。
これまでまともに進捗報告もできず申し訳ありませんでした。


今年は兎年ですし、やはりちゃんとしたいと思うのです。
まずは、新作についてのご報告を、現在 RabbitBurn の新作を開発中です。

タイトルは 「Rabbit Burn : Journey」となります。




実のところRabbit Burnに次は無いと考えていました。
内容がアレですので、実際Steamリリース後も続編の予定は無かったのです。
しかしその考えとは違い、たくさんの好評を頂いたり、数年たっても時折お勧めとしてタイトルを挙げていただいている所を拝見しております。

Journeyというタイトルにあるように、少し世界を広げて、
カオスはしっかり引き継ぎつつも、一発ネタではない続編の開発をするに至りました。


奇をてらわず、真面目に、真摯に、開発をしていく所存です。
でもこれ爆発セックスビリヤードなんよな……正気になった奴から死ぬ

まだまだ先は長いので、ごゆるりとお待ちください。






(画像は開発中のものです)

今作の大きな要素として、キャラクリを作りました。
これはたくさんリクエスト頂いていたものですが、何より私自身が欲しかった機能です。
ソウルキャリバーで版権キャラ無理くり作るの楽しいですよね、私はよくやります。
RabbitBurnの世界に、あのキャラやあのキャラを放り込めたら、やっぱり楽しいですよ。

「金、暴力、セックス!」をテーマにしたゲームですが
「お前もそこに行くんだよ!」が加わります。


アクセサリパーツの位置・回転・拡縮機能も何気にちゃんとあります。
こういう細かい情報は今度こそ小出しにしていきたい。



超久々の記事ですし、最後に年賀イラスト。


昨今話題のAIで出力したものに加筆して、パッケージデザインっぽく加工しました。
AIを使うと今後規制がかかりそうな予感があるので、メインでは控えますが、
せっかくいい感じに仕上がったのでここでお披露目。


発信さぼりがちで、ぐだぐだしているのは否めませんが、
何もしていないようで、裏でこそこそ頑張っております。

どうか暖かく見守っていただければ幸いです。
今年もよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索