レモネードオアシス 2020/03/24 11:10

同人誌の新作の進捗状況

いつもご支援ありがとうございます!

今回は同人誌の進捗状況を公開したいと思います!



黒髪おかっぱのJSがおもらしするところを書きたーい!

と、いうことで、小説を書き、


イラストは以前お世話になった沖名なおきさんにお願いしました!

沖名なおきさんといえば、僕の初めての同人誌『恋する妹は甘酸っぱい』でイラストを担当してもらった先生です!

そのときは学校でおもらしする妹を、とっても可愛らしく書いてもらいました!


(※椅子から落ちるナイアガラ)

そのときはモノクロで書いてもらいましたが、電子書籍で印刷料金がかからないのならば、フルカラーで書いてもらったほうが良いに決まっている!

と、いうことで、いま作っている同人誌はフルカラーで進めてもらっています!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



小説は、3人の小学生の女の子がおもらししてしまう様子を短編小説で書いていけたらなと思っています。


今回はそのうちの一人、いろはちゃんを紹介したいと思います。



黒髪、


おかっぱ、


読書好きで、


大人しい。



いろはは、普段から一人で本を読んでいるような女の子。



(※ショーツに食い込んでいる縦筋が良いですね)

学校で習っている漢字よりも、たくさんの漢字を読み書きできるし、国語の成績はいつも100点満点。


ある日、いろははいつものように夕方になるまで図書室で本を読み、家に帰ろうとしていたけど……。。。


そこに忍び寄る、尿意……!


という感じの小説になっています!



つづきは一応おもらしイラストの進捗状況なのでドクターペッパーコースにしておきます。

【 お茶コース 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索