レモネードオアシス 2020/07/12 13:28

クールな実験少女のスカートの中は14

クールな実験好きなJK2年生の千冬。

おねしょをしてしまうようになったので夜は紙おむつを充てて寝ることにしている。
しかしそんな千冬にも修学旅行というイベントが。

修学旅行。
ついに鬼門の就寝タイム。
夜中に尿意を催してしまった千冬だけど、怖くて一人でトイレに行けず、少しずつ漏らし始めてしまう……!


目次

カテゴリー

この小説を最初から読む!



新刊も配信開始です!





(ううっ、疲れてるのに、トイレについていって欲しいだなんて理由で起こせない……)

 疲れてるところを起こすのも悪いし、それに一人でトイレに行けないからついていって欲しいっていう理由も恥ずかしすぎる。

(どうしよう……っ、あんな怖いトイレに一人で行きたくないし! だけどおむつ穿けないし……!)

 替えの紙おむつは日数分を持ってきているけど、それは旅行用のリュックの奥底にしまってある。
 そのおむつをあてたいところだけど、寝るときは体育用の三分丈のぴっちりスパッツを穿く決まりになっている。
 だからおむつのラインを隠すことなんてできるはずもない。

(こうなったら……!)

 千冬はギュッと目をつむる。
 トイレに行くことができないのならば、このまま寝てしまおうと思ったのだ。
 もしかしたら、寝ているあいだに尿意が収まってくれるかもしれない。
 その一縷の望みにかけて眠ろうと、目をつむり――。
 だが。

(緊張して眠れないし!)

 眠らなければいけないと思えば思うほど、人間というのは眠れなくなってしまうものだ。
 しかもこうして無為に時間を過ごしているうちにも、刻一刻と尿意は強まってきている。

(寝ないと、寝ないと……んっっ)

 ぐにゅっとおまたを前抑え。
 両手で押さえたおまたは、心なしか熱くなっているような気がした。
 そして抑えているうちに手汗のせいだろうか?
 ジンワリと股間が湿ってきたようにも思える。

(おしっこなんかしたくない、したくない、したくない……っ)

 何度も心のなかで呟きながら、睡魔が押しよせてくるのを待つ。
 しかし無情なもので、押しよせてきたのは、睡魔ではなく、

 じゅわわっ。

「あっ、ああっ」

 股間に広がる生温かい感触。
 ギュッと股間を前抑えしているから、すぐにショーツとスパッツにの外側にまで滲みだしてくる。
 押しよせてきたのは、無情なまでの尿意だった。
 しかも、思っていたよりも限界が近いらしい。
 それでも千冬はギュッとまぶたを閉じて、前抑えしている両手にも力を籠める。

(寝ないと、寝ないと、寝ないと……っ)

 じゅわっ、じゅわわっ。

 何度も心のなかで唱えるも、しかし身体は正直だった。
 スパッツからおしっこが滲み出してきて、ジュワジュワと股間が生温かくなっていく。

(寝たい、寝たい……、寝たいのに……!)

 じゅももっ、じゅわわっ。

 前抑えしているというのに、股間は生温かくなっていく。
 千冬の両手は、手汗以外の液体……おしっこで湿り気を増していくようだった。
 仰向けで寝ているから、やがておしっこは会陰を伝って、

 ジワ、ジワワ……、

 ゆっくりと、しかし確実にお尻のほうへと広がっていった。
 少しでも前抑えの力を抜けば、おしっこが漏れ出してきてしまうに違いなかった。

【 お茶コース 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索